応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    視力の悪い私は、そのウロコがとてつもなく欲しいです^^;
    メガネザメがいればなあと、私も思っていたのですが、新種として出すことは思いつきませんでした^^; さすがですね♪
    素敵な物語、ありがとうございました。


    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    メガネザメ、私もいたら素敵だと思います。
    よく考えてみたら、サメ助けをすればひと助けができず、ひと助けをすればサメ助けができないというジレンマなんですよね……。

    いただいたコメントに……というのも失礼かもしれませんが、七倉さんの「祖父のメガネ」も不気味でした!!!
    祖父と祖母のあいだに何があったのか、どうしてメガネの向こうに現れる祖母は怖い顔をしているのか……想像がふくらみます!