応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こわ~い話への応援コメント

    投稿お疲れ様です。
    お題フルコースでキレイにまとめ上げる手腕お見事ですね。

    作者からの返信

    褒めて頂き、とても嬉しく思います (´▽`)

    毎年、多くの方が「お題フルコース」に挑戦しておりますので、
    ぜひ、読みに行ってください (*´ω`)/

  • こわ~い話への応援コメント

    え? え~と、越知鷹先生、これって眼鏡を壊しちゃダメだよって
    お話って受け取っていいんでしょうか??
    わたしコンタクトなので眼鏡は壊したことないんです・・・(汗)

    作者からの返信

    だいたい、合っています。たぶん。でも…、

    まさか 自分の部屋に『怪人の死体』がある、だなんて。
    考えただけでも「こわ~い話」だと思いませんか?

    ***

    コンタクトは、便利ですよね(´▽`)

    『ブルーライトカット眼鏡』も掛けやすいので、
    執筆には、重宝するのでは じゃないでしょうか?

    ※「めがね」は KAC20248 の『お題』です。
     和泉まや先生も、来年は是非。KAC2025に、ご参加くださいませ。

  • こわ~い話への応援コメント

    全部盛りでしたね! おみごと♪ おつかれさまでした*。٩(ˊᗜˋ*)و
    最初、刑事ものか……から、「怪人!?」となり、最後 “めがねDV” 容疑で一気に混沌の世界へ。。
    オチはまさかのアカタン!? しかも彼の部屋に置きっぱなしになってたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

    作者からの返信

    今年も お疲れ様でした (´▽`)

    物語の冒頭に記載したように、
    3分以内に 犯人を特定できなかったので「カオス」が生まれた、
    という設定です(*´ω`)

    ちなみに、田中さんは 怪人の「特殊能力」により 凶暴化。
    そして、怪人を殺害してしまった、という内容です。

    はい。怪人の死体処理は、戦隊ヒーローの仕事ですので (*´ω`)

  • こわ~い話への応援コメント

    これはすごい! お題が全部出てきました!
    内容も可笑しいし、パーフェクトですね。

    作者からの返信

    褒めて頂き、とても嬉しく思います (´▽`)
    毎年、すべての『お題』を使ってラストを飾っています。

    近況ノートに アドレス を貼っておきますので、
    気になりましたら、覗いてください(*'▽')ノ