応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    これからどうなるのかなぁ
    もし仲良くなって、一緒に住むことになって、彼女ができたら共有するのかなあ😆

    作者からの返信

    ひとり寂しく2000円を握りしめて夕方の街に歩き出すのかもしれません。

  • 第1話への応援コメント

    結社か財団の仕業だ!αに戻るべく分岐の原因がダンジョン発生と予想して
    アキバの某所に行き依頼する(殴

    作者からの返信

    アキバの某所に行くだけで手持ちの2千円の多くが消えちゃいます。

  • 第1話への応援コメント

    (`・ω・´)世界線を間違えちゃったか

    作者からの返信

    まかり間違えればこういった、悲劇が起きたかもしれません。

  • 第1話への応援コメント

    あれ!?読んだことある?? 似たようなんじゃなくて同じものを??って少し混乱したわwwww

    作者からの返信

    コピペで5分で作っただけですから。

  • 第1話への応援コメント

    片方がルパンという可能性が微レ存……?

    作者からの返信

    今の段階では、盗むものが、お母さんのハートくらいしかありません。