応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    白しか着ないのにはいったいどんな秘密が? 特に何もありませんでしたか(^◇^;)

    わざわざここまで連れてきたのですから、どんな服が似合いそうか、しっかり探す責任がありますね。
    今までに見たことない姿の四桜さん。どれも素敵だったことでしょう(*´▽`*)

  • ただ白い服を着てただけ。考えすぎでしたね。
    けど一緒に服を探すなんて、キュンキュンなシチュエーション。
    白の理由も悲しい理由があるよりずっといいですし、これで良かったのです(≧▽≦)

  • デパートデート、楽しそうでした!

    >ズキュゥーンバキュゥーンチュドォーン。
    主人公、完全にノックアウトされてますね☆