応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 心の色への応援コメント

    やだ~~~イケメン書道家!!!😍
    いいわいいわ!いい出会い💖
    無色からのまばゆいオレンジ、びっくりした~!う~んでもロンドン在住かあ、遠距離恋愛になってしまうのかしら!?それとも追っていくのか!?続き気になるだろこのやろ~~~(笑)

    あと、
    >色が出るタイミングがずれることもあるので
    ここんとこ、リアリティあるなあと思った!
    オーラが見える人だとかよく聞くけど、もしかしてアリスンも見える人!?

    作者からの返信

    日本人の見た目+中身はほとんどイギリス人+書道家という組み合わせが面白いかなと思って生まれたキャラクターです。この人の感情のコントロールの仕方が尋常じゃないです。普段はLv.0なのに放出するときはLv.9999くらいになる。

    1話完結にしたつもりが長編の第一話みたいになってる😅
    話の終わらせ方が分からなくなってきたー。どうやって終わらせるんだっけ?

    オーラは全然見えないです。むしろ共感力は低くて、周りの人の反応が意外すぎてキョトンとすることも多いです。キョトンとしてるのは私だけで他の人は「うんうん、分かる分かる」みたいな反応だから私の感覚が異常だと気づいた。

    ☆を授けてくれてありがとー!
    そしてコメントありがとうございました!

  • 心の色への応援コメント

    おっ。最後にピンクが混じりましたね!? ここからBのL展開が!?
    人の感情が色で見えるっていう設定が面白かったです。
    便利だけど心が透けて見えちゃってるみたいで怖くもありますなぁ。

    作者からの返信

    腐女子としてはピンク色というBL展開の可能性を入れずにはいられませんでした😁
    この能力は便利なようだけど厄介でもありそうですね。
    心優しい人がこの能力を持つと他人の感情に振り回されて疲弊しそうです。ある程度鈍感じゃないと世間を泳ぎきれない。

    KACも残り1つ。がんばりましょ~

  • 心の色への応援コメント

    色が見えちゃうと、心が読まれているのと一緒で、ちょっと恥ずかしいですね笑

    作者からの返信

    かなり恥ずかしいですよね。
    私の感情の色はきっと闇のような漆黒です。

    編集済