応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編ながらもなんとも満足のいく作品!本当にひとつになるとはそういう事だったのか、、、細胞レベルまで君のものになろうとする愛?は素晴らしいですね!
    荒れたてた終末世界ながらもどこか美しく狂気な世界観がすごく伝わってきていい気分になりましたwこういう色んな感情がごちゃ混ぜになるような吸い込まれる世界観が好きなので楽しめました!

    作者からの返信

    いろはさん。
    私の癖全開の話を読んでいただいて、ありがとうございます!
    このお話はamazarashiさんの『季節は次々死んでいく』という曲のMVを見て、書こうと思いました。
    ご存知かもしれませんが、肉を食べる女性の姿が好きであれば、一度見てみるのも良いかもしれませんね。

    今後も色々、自分しか書けない話を目指して、書いていくので、応援していただけると幸いです!

    ちなみにですが、X(旧Twitter)もやってます。まだまだですが、仲良く話していただけると嬉しいです!