応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🎨への応援コメント

    はじめまして。
    息を呑みながら、どんな色になるんだろうと思いながら読んでいました。
    あぁ、重い子は誠実なんだぞ。
    彼は、いつか後悔の海に沈んじゃえ。

    そしてさくらさんが、素敵な恋と出会えますように!
    コメント、失礼しました!

    作者からの返信

    尾岡れき様

    はじめまして、石衣と申します。お読み下さり、コメントもいただいてありがとうございました!
    重い子は誠実!なんて素敵なお言葉!

    自分が重いと気付けたら上手くコントロールして、次の恋はうまくいくのでは!?という願望も込めて、失恋ですがハッピーエンドのつもりで書きました……!
    ありがとうございました!!