応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 五人そろってへの応援コメント

    十三岡繁さま

    こんにちは。

    これ、皮肉が効いていますね。笑ってしまいました。でも、これを笑い飛ばせるだけ、良い時代になりつつあるってことですかね。「そろって」というタイトルも、また、意味深です。

    ささっと色を玉つきできる総司令は頭いいですね。

    作者からの返信

    こんにちは。コメントありがとうございます^^。

    何でもかんでも不適切不適切っていう今の時代はちょっと生き辛くないですか?

    ゴレンジャー世代には「五人揃ってゴレンジャー」ていうのが名乗り口上なんです。そうして昭和の人は大体揃いも揃って不適切なんですよね^^;。

    ちなみにキレンジャーは九州出身という設定で、一人称は「おいどん」でした。技の名前は頭にすべて阿蘇山が付きます。桜島なら分からなくも無いですが、一体九州のどのあたり出身なんでしょうか?あれ見て当時の九州の人はどう思ってたんだろうなと、今は思います。