応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • パステルが変わらず愛し愛されていてほっこりしました。
    エレナ、ちょろいぞw

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます!
    パステルは相変わらず、エレナ達に見守られながらマイペースに過ごしております(*´ω`*)
    エレナ、ちょろいんですw

    コメント、お星様ありがとうございました♪

  • にじそらスピンオフと聞いて、飛んでまいりましたっ。

    ひさびさのパステル、変わってませんね。

    確かにエレナの言うとおり、やりすぎは舐められ便利屋になるだけかも知れない。庶民の中にも、「人気取りしやがって」とひねくれた考えを持つ者がいるかも知れない。

    でも、そこは大変だけど周囲がフォローしてあげて、パステルには是非いつまでもそのまま変わらずにいて欲しいなあと思います。


    地の精霊レアーのチーズケーキ、世界樹まんじゅう、通販で売ってたら欲しいっ。でもきっとネットだったら人気すぎて抽選ですね、霧の○大福みたいに。あれたぶん私、一生買えません。くじ運悪いから。

    作者からの返信

    わわ、お越しいただき嬉しいです!
    ありがとうございます〜♪

    久々のパステルは、相変わらずお人好し全開なのでした( *´艸`)
    本人は善意からやっていることなんですけど、その人柄を知らない人からしたら、見え方は違いますよね。
    でも、かつた様のおっしゃる通り、そこがパステルの美点だと思うので、周りのフォローが大切になってきそうですね(*´ω`*)

    うふふ、聖王都名物のお菓子、お土産屋さんで大人気なのです(о´∀`о)
    ふるさと納税で届かないかなあ←
    私もくじ運悪いので、抽選系のやつは全然買えません〜!

    コメント、お星様ありがとうございました♪

  • 久しぶりにパステルに会えて嬉しいです(*´∀`*)
    世界樹まんじゅうが気になります…ばえるデザインなのか、シンプルに温泉まんじゅう系なのか…!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます♪
    久々にパステル書きましたー!
    世界樹まんじゅうは、聖王都名物( *´艸`)
    温泉まんじゅうなイメージでした!

    コメント、お星様ありがとうございました(๑>◡<๑)


  • 編集済

    パステル、お久しぶり〜っ。
    エレナさんってばサクッとチーズケーキ追加しちゃってるし。

    聖王都公認世界樹まんじゅう!
    お土産の定番。良い物ですにゃ~。

    作者からの返信

    久しぶりのパステルです〜♪
    エレナさん、おだてられて結局チーズケーキをサービスしちゃいました( *´艸`)
    世界樹まんじゅう、あの時いただいたイラストを見てにこにこしながら執筆したのです(๑>◡<๑)♪

    コメント、お星様ありがとうございましたー!

  • 世界樹まんじゅう
    食べてみたい〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    世界樹まんじゅうは、聖王都のお土産人気ナンバーワンなのです♪

    コメント、お星様も、ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • おだてたらデザートが出た……。

    作者からの返信

    エレナさん、ちょろいんです( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪