応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。
    実は、現在「宇宙樹の生贄」という作品で、ちょうどこちらの作品にある世界樹のような世界観で話を書いておりましたので、思わずコメントをさせて頂きました。
    SFとファンタジーの混在フィクションって、いいですよね!!
    (✧Д✧)✨
    う~ん……でも、こういう設定が既にあるのでしたら、ちょっと他の設定を考えないとな。。

    虎も好きなのです。
    竜と虎を合わせて出していらっしゃるところが美味でした。
    ご馳走さまでした。

    作者からの返信

    お初にお目にかかります&お目通しいただきありがとうございます<(_ _)>

    SF×ファンタジー、書くのも何か楽しいんですよね~(笑)
    つか自作を振り返ると結構な確率でSF混じってるような?
    (※純粋文系なためライト又はなんちゃってSFですが…)

    先ほど拝読してきましたが、いや拙作より設定深そうぢゃないですか!?(;^_^A
    こちらこそ楽しませていただきました。

    ありがとうございました(^^)