応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 杓子定規な自由への応援コメント

    都会の事務職から林業の世界へ……!
    全く畑違いのところで働くのは、不安も大きいですが、ピカピカの新人のような気持ちで始められるってことでもありますよね。
    気付いた時が、いつでもスタートの時、これから始まる物語に胸が熱くなりました。

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございます✨️

    お仕事を選ぶ時の、基準って、もしかしたら世間体という部分が大半を占めてるんじゃないかな……という疑問がずっと抜けきらなくて
    それに対する、一つの自分なりの回答というか
    考える指針になればと思って今回こんな物語を書いてしまいました

    ちなみに、最後に出くる結婚して草間さんになったという女性は
    別作品、「そういう趣味はありません」に出てくるヒロインだったりしますw

    本編はそこまでまだ進んでないんですけど、
    終盤で、この物語に接続する予定で書き進めております……繋がるといいなぁ💦

    追記:
    レビューまで頂いて恐縮です……こんな小作品に💦
    これは、意地でもこの物語まで繋げなければなりませんね✨️
    頑張ります、ほんとうにありがとうございました✨️

    編集済