応援コメント

第117話 新教会」への応援コメント

  • 「救えるのは不良品の手直しだけですか」
    「うまいこというね」

    作者からの返信

    (笑)


  • 編集済

    変換ミスみっけ!(o^ ^o)/ニコ 

    ▷『・・・「新たな教皇も決まり、教会の運営も手から離れました。それで、【権現】⇒<顕現>なされた・・・」…』

    ***閑話休題***

     まぁ、またもやスティーブを慕う女人が身近に増えることになりましたねぇ~♬(⌒▽⌒)アハハ!
     正妻のクリスティーナさん、モテる旦那持つと気苦労もたえませんねぇ~(笑)
     まぁ、立場では<正妻>なんですから、ド~ンと構え、だんなの手綱はしっかり握っていないとね d(ーwー)(笑)

    作者からの返信

    権現は神に近い存在が現れたという意味で使っているので、作者としてはここは権現にしたいなと