応援コメント

第28話 軍靴の音」への応援コメント

  • アイラさん、仕事大好きなシリルをしっかり落としてる!
    下手な貴族令嬢よりも、
    しっかりと食べたいと思わせるご飯を毎食作ってるアイラとの方が幸せになりそう。

    作者からの返信

    アイラ、もう少し個性を出しても良かったのですが、男なんてちょろいという悪女になりそうで。まあ、これくらいだったからこそ幸せな未来を想像できたのかな。


  • 編集済

    辺境に配される者は常に戦争に備えなければならないのに、動員できる兵士がいない国防に役に立たない体たらく。やはり、国を統べる者として国王は、この機子爵の領地を召し上げ、他の貴族領に編入したうえで、その貴族の支配下勢力として組込むべきでしょうねぇ<(ーー

    作者からの返信

    そんなのもいるので、辺境伯は苦労している設定です

  • >「ノックをするべきでしたかね?」
    >「いいわ。私と貴方の仲よ」
    コブラじゃねーか!

    作者からの返信

    知り合いの社長が亡くなったことから書き始めた物語ですが、途中で寺沢武一先生もお亡くなりになって、そこから故人を偲んで色々と参考にさせていただきました。