応援コメント

第10話 ソーウェル辺境伯からの呼び出し」への応援コメント

  • >「吹けば飛ぶような辺境のわが家を貶めたところで、何ら得るものは無いと思いますけどね」

    貶めるではなく、取り込むでは?

    作者からの返信

    色々言って貶めるで良いかと

  • そば。。。挽いて粉にしてから、小麦粉と混ぜ、加水、麵にするほかに、手間を掛けないで食す方法、蕎麦がき、ガレットも試してみる価値はありそうなのだが。。。<(ーー;
    ガレットはどんな食材を合わせるかで味のバリエーションが増えそう(笑)

    作者からの返信

    作者の知識の限界ですね。ガレットはよく知らないので

  • 誤字報告です。
    >これ以上アーチボルト家にしたいしてプレッシャーを掛けるのは止める事にしたのであった。
    これ以上アーチボルト家に対してプレッシャーを掛けるのは止める事にしたのであった。

    作者からの返信

    ありがとうございます。こちらもなろうとあわせて直します