応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ビールみたいに苦い恋にならないといいですね☆彡

    作者からの返信

    あはは。たぶんいい感じに酔っぱらって出来上がると思います💕

  • 一番はじめに飲んだビールはキリンのラガーで、苦くて嫌いでした。
    その後アサヒのスーパードライを飲んで、こんなにビールが美味しいとは!と思うようになりました。

    作者からの返信

    ビールって銘柄にもよるんですね~。味の違はあまりわからないのですが、だんだんと慣れて飲めるようになりました。まあ、甘いお酒の方が好きではありますが、真夏にはちょっと味見したくなりますねw

  • 油物とビール最高です。

    作者からの返信

    私はビール苦手派だったのですが、暑い夏の日にラーメンとギョーザとビールを先輩に注文されてしまって、仕方なしに飲んだら『あれ、この組み合わせだとおいしい!』って飲めるようになりましたw