応援コメント

第17話: 一方、普段はついでに挨拶をされるだけ」への応援コメント

  • 年下の妹に年上の兄弟として尊敬されず頼られず、むしろ自分より未熟であるかのように見られて、そっけなくされて、家族からは可愛がられてるってなれば、やさぐれが止まらないのはまぁわかる。 主人公も正直、兄に対して大人げないというか非友好的すぎるとは思う

  • 夏かー...
    甘ったるい匂いがいっそうやばくなる予感

  • ちゃんと挨拶していたのか、和弘?
    していないから、周囲からこの扱いなんだろうな。

  • いしのなかにいる

  • そろそろ高校進学の話が出てくるが、
    ちょっと無理して私立の女子校かな

  • この兄貴、どうせ近所の人が挨拶しても無視したり適当に返して
    態度で話しかけんなオーラ出してるからいない者扱いされてるんでしょ?
    ご希望通りいない者扱いしたらそれはそれで不機嫌になるんだから処置なしよw

  • そら、いっしょに作業してるのに完全に居ない者扱いされたら、そうよ

  • 今の千賀子はどんな格好(髪型や服装等)してるんだろう?

  • 好きな娘に意地悪する男の子心理かもしれん、単に他人に対する嫉妬かもしれぬ。どっちにしても良くも悪くも歪んできてるのだろう。
    そして第三者視点で見て主人公と仲が良くない相手は碌な事にはならないのが作風だとおもう。

  • ある意味主人公はとても純粋です

  • ひたすらに妹に対して煩悩退散と脳内で叫びつづけている可能性もあるのかな

  • これだけ周囲との人気の差を見せつけられればそりゃあ不機嫌にもなりますね。自業自得だってこの年頃だとわからないでしょうし。