応援コメント

第16話: 愛ですよ、千賀子(善意10000%)」への応援コメント

  • 受け身を辞める事を実績扱いするなら
    ジョブくらいは選ばせて貰っても良いのでは?

    女神様何も考えずに何でもガチャにしてそう


  • 編集済

    ペットはペットでも個体識別して特別気にかけてる群れの中の個体って感じよね。生態調査とも違う。たまたま野生の動物を保護してまた野生に返してからも過干渉続けてます的な人種。
    しかも色々群れのなかで優れるようにてこ入れしていく類い。

    目立つことで不和が起こるの含めて愛でてそう

    巫女の力を使いこなせれば魅了しつつ不可侵な抑止力を発揮できないかな。
    あと、兄がずっと不穏な立ち位置

  • 主人公アイドルルートは無理そうですね。家業を継ぐのは無理そうだし将来どんな道を選ぶのか楽しみです。

  • ミーム汚染系のSCPになっちゃった...。
    蒐集院はよ...。

  • 前作の賢者の書付きのTS女神だと思ってたけど
    これもう完全に邪神悪神属の女神やんね

  • 個人的にはガチャ回すのやめた方が無難だと思う

  • 女神は千賀子を幸せにしたいのなら、守りの力・加護を与えないと意味がなくなるよ。
    ともあれ、建前上でもモラルが高く一般からは一線を画されている神道系かミッション系の学校の寮に行ければ身の安全のリスクを大分減らせるかもですね。※脅威の対象が絞られるので…

  • 放し飼いしてた猫が妊娠して帰ってきた、よりももっと違うな。
    もしかしたら人を個として見たのが初めての可能性。
    これは西暦以前か初期の神スタイルですわ……

  • 神目線では人間は輪廻転生するんだから主人公が「千賀子」として生きる一生なんて刹那の時間としてしか感じないんだろうな。喜怒哀楽も死ぬも生きるも全てが愛の対象ってことですか。

  • かわいくて毛並み良いSSR血統書付きの自分の室内ペットが、野良のNに追い回されるのは神様的にはアリ?
    うーん。

    変態量産展開は読んでいて楽しいというより悍ましさが。

  • 前まではまだ思考の片隅にあったけどもう芸能人だのといったルートは死亡一直線ですね。
    何かの拍子に不特定多数が見る記憶媒体に写ったら見た人の脳裏にずっと残るとか怖すぎる…。

  • 女子の身長の成長期が終わるのが個人差もあるが15歳頃、胸の成長期は17歳頃とすると、もしかしたらあと3年ほどはもしガチャを封印しても時間経過で魅力が増すのですねー。
    今でさえ魅力がありすぎてデメリットヤバいのに。
    大外れの魔性はともかく、女王や悪女でも日常生活が崩壊していたのではと思わせるのです。
    とはいえ女王や悪女も見てみたかった気がするのです。

  • 地獄への道がガンガン舗装されまくっとる・・・
    幸運さんだけが味方だなぁ

  • アガペーが辛いぜ!

  • 宜保愛子ルートが解禁されましたって事ですか!

  • ギリシャなら確実に破滅が約束されるか、碌でもない最後を迎えるか、はたまた星座一直線なレベル加護ですね。

  • 巫女は巫女でも歩き巫女になりそう
    信濃巫女からならクノイチにワンチャンあるかな?

  • 神は試練を与えて(押し付けて)くるものだからね
    世界中のあらゆる神話で昔から書かれてるからね

  • 魅力に充てられてヤバい奴を量産してそいつらから守るために幸運を消費してって女神様はマッチポンプってご存じ?w

  • 常人なら若いうちに確実に破滅しそう…

  • 神職を職業とするなら、伊勢の皇學館大学とかですな
    あと修学旅行が、何処に行くかで
    すれ違った運命の女性を追い求める
    男性が、大量発生

  • 巫女ならずっと処女でいられますねw

  • 巫女は大当たりですね……。
    神通力の能力次第で自衛も可能になりそう。
    女王が次点で、悪女はややハズレ、魔性は大ハズレと。

  • タイトルがボンドルド卿で笑う
    女神の愛情が溢れている!
    人と感性が離れすぎているし賢者の書がないので過去作の女神とは別人かな?
    ガチャで胸や尻関連を一切引かないけれど
    タグのなんだあのでっかいモノ・・・×2はいつ頃発動するんじゃろう


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    こいつ邪神だー!(ガビーン)
    ボブは確信した!

  • やっぱ、邪神寄りやんけ!悪意がないからタチわりぃわ!!