応援コメント

第15話: 中学生になってからの累計死亡者数108名」への応援コメント

  • 今迄の永続効果のガチャのリザルトが知りたい。ガチャで歌や楽器の演奏が上手くなるとか有ればアイドルを目指すのも良いですね。

  • 明らかに依存症ですし、私もかつてガチャに依存していた身としてはそのひどさはよくわかります。 どれだけお金をかけても、次は勝てると思ってしまうという悪循環に陥ってしまいます。

  • 祟り神も神の内だで(´・ω・)(・ω・`)ネー
    困ったもんだ

  • ここまで来ると、注目を集める方向で安全確保をするしかないなぁ

  • もはや、この女神がサキュバスに見えてきた。
    この時代じゃ防犯グッズなんて売ってないだろうし、護身用の武器(必ず複数)を身に付けるしかないだろうな……

  • ほんまナイトくんは出来る気がしねぇからナイトちゃんよこせ、ほんで守護れ!

  • 話の通じない奴って本当にほんっっっっとに無理
    しんどい ここでギブ ドアマットにも限度がある

  • 時代的に不良に目をつけられて拉致られる展開が容易に想像できるのが嫌過ぎる……

  • ガチャ期待してます!

  • おい女神、護身用道具ヨコセー(TдT)

  • 遠藤君と出会ったのが小学校時代でよかった…というか中学校の状態だと会わせてないか

  • 身の安全を守れるギフトをよこせやこらぁ。

  • リアルでもシークレットミッション達成してる人なんて沢山いるんだろう、お知らせが来ないだけでw
    女神がいるけど知らぬが仏ってね。

  • ガチャ回す言い訳がギャンブルで負けた金をギャンブルで回収しようとするジャンキーのそれで草

    芸能界入ってテレビに出るようになったらシークレットミッションの達成もすごいことになりそ

  • どこぞのTSポンコツ女神とかMIKADOと違って被害が生々しくて笑えねぇ・・・
    もうこれ人界混乱させて楽しんでる淫魔か邪神だよ・・・
    そして負債分巻き返そうとガチャ回し続けるやつ投資の損切り出来ない人みたいになっとる

  • 生々しくて注意書きするくるいなら外伝かなにかでずっと小学生編やってれば良いのでは?

  • 更新ありがとうございます。

    こいつやはり邪神では?
    ボブは訝しんだ。

    というか賢者の書(笑)がなんとかしてくれー!割と洒落がきかんぞこれ
    ヒャッハーが起こってからではあかん

  • 死亡数が煩悩と同じ数じゃん

  • あまりに幼すぎる時期除いてざっと10年分のガチャでこれだと2.30年後にはこの2倍3倍くらいの魅力強化が積み重なるだろうけどまともに会話できる異性は存在するのだろうか

    直視しただけで相手の理性蒸発しかねないレベルに達しない?大丈夫?

  • 生々しくて良いです。昭和ぽさを感じています。
    どこに着地するのかわからなくてワクワクしてます

  • ど田舎でこれなら東京みたいな人混みだったら
    トラックが歩道に突っ込んで運転手含めて数十人単位で死ぬ事故が毎週起こりそう
    きっと被害者は全員男なんだろうな

  • どういう方向性を目指してんだこの作品……?

  • 大丈夫じゃないよね、最終的に傾国の美女レベルは簡単に天元突破しそう。
    そのうち千賀子をめぐって内乱が起きたり外国から攻め込まれたりして
    昭和が終わる前に日本が終わってしまったりして……w

  • コイツ、タチの悪い邪神寄りの女神では?


  • 編集済

    あー、ガチャの運補正で運良く本当にヤバい奴らは排除されていたわけですか。それで108人て……
    地方でこれならアイドルとかになったらどうなる事やら。

  • こいつ実は邪神なのでは?(名推理

  • 少年探偵の町の死者が300いかない位らしいので高校生位には超えそうですね

    あと、女神様は流石に死者数はシークレットミッション自重してるのか、それとも更なる死者数で出るのか

  • うーんこれはもう生体兵器
    良いぞもっとやれ!

  • シークレットミッション達成の報酬3つにお詫びギフト1つ…ヤバい予感しかしないのですー

  • これぞまさしく駄女神。
    八百万の神々に討伐して頂きたいところですな。

  • これはやばい…
    事件に合わないでほしいけど、もう待ったなしだ

  • 昔の漫画でスカートめくれて交通事故になるやつ見たんだがなんだったかな

  • 過ぎたるは及ばざるが如しと言うけれど、及ばない方が遥かに良いと言える程に過剰なんだよなぁ・・・

  • これもう認識災害ですわ
    この調子だと核戦争の原因になって人類滅亡しちゃうのでは?


  • 編集済

    詫び石かな?
    ストーカーvs変質者vsダーク○イ
    勝手に戦え案件だけど
    本人は自分が好きな人守って死んだみたいな解釈してそう

  • きっしょ

    つーか女神じゃなくて淫魔でしょこれ