応援コメント

第14話: それはまるで、開かれたつぼみの花のごとく」への応援コメント

  • 運ステータスが地味に効いてる感じだけど怖いなぁ…

  • 障害のある子は長生きできないこともあって当時は情がうつると辛いから隔離されてましたね

  • 道子よりは少し下の世代ですが、記憶にある昭和と大体一致しててかなり胸が痛いです。 近親婚からくる障害者の寿命がとても短い時代でしたね。


  • 編集済

    おじいちゃん千佳子が成人しても当分はくたばるなよ?読者にとってはおじいちゃんが最高のナイトに見えるからな。
    ついでに総理大臣が守りに来い

  • 兄貴の悪い交友関係が何かしそうで怖い

  • これで美貌が原因で取り返しのつかない胸糞事件が起きたら神様責任取ってくれるんか?

  • これだけこれでもかと前振りされちゃうと、いつ千賀子が性犯罪に会うか心配です(´・ω・`)


  • 編集済

    これは本当に防犯に気を付けないと性犯罪に逢いそうですね。
    時代ですが道子の弟は知的障害でしたか。名家とかだと家の恥として隔離されるのもあるあるでしたね。

  • 道子の件はそういう事だったのか
    時代と家の格で全員辛い案件になってる

  • いつ千賀子が酷い目にあってしまうのか、更新されるたび心臓ビクビクさせながら読んでます
    驚異的美少女、倫理観世紀末昭和、閉鎖的田舎と不穏の役満過ぎて面白いけど読むの辛いよー

  • 1963年は伝聞と記録でしか知りませんが、現代とは比較にならないほど倫理観が雑で法律も整備されていないことは分かります
    主人公ちゃん、無事に成人できるのでしょうか

  • アホ女神、まだ勘違いし続けてピックアップを魅了多めにしてんのか(呆れ

  • 神様は千賀子を全国ネットに出したがっている疑惑あるよね
    ガチャで出してるのがそういうのばっかりだし

    学校一の美少女から、芸能界一の美少女みたいになると、
    流石にセクハラは止まるかな?

    この頃のワイドショーとか遠慮ないだろうし、全国ネットや全国紙に
    エロ猿小僧として報道されたくはあるまいw

  • ここでダメ押しのSSR当たりがきたりするのでしょうかー

  • これからさらに波乱になりそう(´・ω・`)

  • 63年にあった漫画で、スカート捲り?
    ハレンチ学園は68年からだし。
    ホイホイを売ったのは正解でしたね。その前身のゴキブリキャッチはまったく売れなかったそうですから。

  • オスの気持ち悪い所全開!ですね
    なんだかこわいなぁ

  • お墓🪦も一族と別なのは切ないですね

  • スカート捲りの漫画というと、まいっちんぐマチコ先生かさすがの猿飛か。

    どちらもアニメはリアルタイムで見たなぁ。

  • 誤字報告です。
    千賀子の家が裕福だからに尽きた→道子さんでは無いでしょうか。

    中学生ともなれば教師陣すらちょっとアヤシイ感じですね。
    今と違って、盗撮などは余り警戒しなくて良いのが救いでしょうか。

  • 日本映画全盛期
    スカウトが来るかな