応援コメント

第8話: たまには、ピックアップだけ当たるように(善意100%の女神様)」への応援コメント

  • 小悪魔が誕生した瞬間です

  • 警備業はなぁ…東京オリンピックが来るまではヤクザのシノギに使われてたし、警備員が盗むのもザラだし、地上げまでしてたらしいからなぁ

  • 始めから聞く気がない息子に女の己があ~だこ~だと諭して叱ったところで馬の耳に念仏とでも思ったのだろう。

    初めから聞く気がない息子に女の己があ~だこ~だと諭して叱ったところで馬の耳に念仏とでも思ったのだろう。

  • 極悪人すらも笑顔1つで操る女帝の誕生である

  • プラス方向ということは必ずしも情欲を掻き立てるわけではないのかな?
    でも扱い難しそうだなぁ。少なくとも美人が原因で周囲からいじめられることが少なくなると思えば明確なメリットではある

    気になったのは血縁関係が除外対象なところ。関係値で補正とかでもなく、家族に区分けされてるのはなぜ?と細かいところながら気になってしまった。おいおい触れられるといいなぁ(なくても全然構わないです)

  • 現代日本でさえ一定数強姦痴漢盗撮が話題なのに昭和で美人になり過ぎるのは百害あって一利なしではないのだろうか
    こわい

  • 女神様!!困ります!!あーっ!!!女神様様!!困ー!

  • タグから既にデッπになるのは確定っぽいからねw
    ブラのサイズが現代以上に厳しくなりそうだ

  • パニクってお嬢様言葉になってるぞw

  • 乳房の形ってお椀型やお皿形を連想する人が多いし、その形が美しいイメージかもしれないけど、けっこうその形の人って少ないです。

    日本女性に多いのは雫を半分に切ったような半球形。そう、お椀よりやや下がって見えるあの形です。別にお椀が垂れたわけではなくて、ああいう形状です。

    今どきは大きな胸の人が増えてるので、半球形を大きくした釣り鐘形になる人も多いです。
    当然重力があるのだから、多少は下がります。ブラで成形しているから美しく見えているだけで、型を外すと自己主張します。

    ブラであの位置に固定しているだけなので、下着を外せば、主人公が見たように型から抜いたゼリーみたいに広がるんですよ。
    カチカチに固めてあるならまだしも、柔らかい脂肪を靭帯で吊ってるなので、主人公のようになにかの補正効果でも働かなければ、本来あるべき形に帰ります。

    特に日本人の胸は脂肪が柔らかいので、外国人の若い人で見かけるロケットのように突き出した胸にはなりにくいです。
    そもそも形よく突き出した胸って、脂肪が詰まっててけっこう固めです。柔らかければ、あの形にはなりませんから

  • もしかして、主人公はTSしてるから男として判定されてて、異性ってのは女性を指すのかな?

  • そろそろ護身術習わんとヤバそうやな。
    看板娘あたりの評判で落ち着けばいいけど、ヤバいのも釣れそうだし…

  • コレマジで気をつけないと誘拐案件じゃないか?:( ˙꒳​˙ ):

  • 笑ってはいけない24時(自宅外)がはじまる…

  • ……もしや女神様「肉体的異性」と「精神的異性」の両方をカウントされてます?
    あるいは、主人公自身を異性をカウントして、たまたま2000人目になったら、なのか?

  • 何で女湯にいるのに異性からの好感ゲットの条件達成出来るのか……き、きっと小学低学年以下のお子ちゃまが女湯にいたんやな!

  • 評判の看板娘
    映画会社からスタァへの勧誘が来るかなw

  • おっ、今色々と話題の覗きって奴だな…

  • 女湯にいるときに男から美人と思われたってことは覗かれてるのでは?