応援コメント

プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

    本文「祖父母と両親、親子で経営する商店の【次女】として、千賀子は生を受けた。」


    →"次女"
    女の子のうち二番目に生まれた子。

    →【長女or次子】

    p.s.最新話まで読んでいないので、もし長女がいたらすみません!

  • 読み返したら、主人公 次女だった!
    姉が居るか居たと

    生きてるのかな?

  • たった一度だけ当たったSSRってどんなものだったのでしょうかー

  • チリが積もると??



    時が止まったような家だったので、
    五右衛門風呂(家の風呂が故障した時のみ使用)、ボットン(平成中期まで現役、現在も一つある)、竈(正月のみ使用)、二槽式洗濯機(外で稀に使用)、大八車(幼少期乗って運ばれた記憶)
    とか、床置きの水を入れるクーラーとかゼンマイ式壁時計とかありましたね。
    段々家電が入れ替わり見なくなりました。祖父母が風呂を面倒がるのを不思議に思った記憶も。

  • この時点でもう常に清潔な状態になるの強いな

  • 累積効果が積もり積もって超絶美女になる予感しか無い!

  • これからどうなっていくのか楽しみ

  • 更新ありがとうございます。

    チリツモ型かあ。
    一ヶ月で最低30回すから
    1年で360 
    10年3600となればチリツモでとんでもないことになるな。