応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    本編への応援コメント

     起きているのに、悪夢の明晰夢を見ているような気分になりました(^-^; (誉め言葉です)
     ポケットから出て来た切符に思わず銀河鉄道を思い出し、ほんわかしたのもつかの間、片道だった!
     行先きは必ず確認、大切ですね~( ̄▽ ̄;)

    PS. 知りませんでした、実在するオブジェなんですか!
     それはちょっとどころかかなり見てみたいような、ちょっと怖いような。
     まず昼間に行きます。 

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    物語の中に出てくる彫刻や電車は、全部実際に公園内にあるので、もし名古屋市の中心部で時間を持て余すようなことがあったらおすすめのスポットです(電車は残念ながら見るだけで乗ることはできませんが)。
    特に、美術館の裏側にひっそりある(いる)平べったく潰れているアレは、全く予備知識なくふらふら散歩中に遭遇して、真昼間だったのにすうっと血の気が引いて温度が下がるのを感じました。