応援コメント

第47話 酒は飲んでも呑まれるな」への応援コメント

  • 酔っ払った紗夜さん可愛い!こんな可愛い生き物は連れて帰らなきゃですよっ!(笑)

    作者からの返信

    そうですよねっ✨️
    普段しっかりとした先輩がお酒にほろっとやられてデレデレするこのギャップ!
    こんな可愛い先輩は連れて帰ってあげなきゃダメですっ!笑

    しかし今後の関係性のことも考えて何もやましいことは考えちゃダメなのです🙅‍♂️
    ……いや、考えるのは自由かもしれません笑

  • まさかの紗夜さんが潰れた……?!

    作者からの返信

    大の大人が平日に潰れるほど飲むなんて……って思いますが、紗夜さんだしよしとしましょうか!笑

  • くぅーちゃんて久後?

    作者からの返信

    あぁ久後さんですか……。
    ネタバレになってしまいますが、違う、とだけは言っておきますね🥺