応援コメント

第27話 今日は横浜デート(大型ダンジョン)です」への応援コメント


  • 編集済

    そう言えば 拳の加護って拳だけに素手での威力上がんないんですか?
    上がらないなら詐欺スキルみたいで嫌ですが。
    あと、主人公、握手するのに許可いるはさすがに引きましたね。
    いろいろヤバい奴ですね。

    回答ありがとうございました。なるほど。ちなみにパンテージ巻くだけで装備判定にはならないですかね?

    作者からの返信

    一応スキルの設定上は拳装備を装着した時のみ威力が上がることになっています。
    たしかにスキルの説明欄を読まなければ完全に詐欺スキルになりますね😂

    主人公は恋愛初心者のため、女性に向ける感情の強弱が分からない可哀想な男性なんです笑
    今回の場合は池上の笑顔が気に食わなかったってのもあるのかもしれませんが。

  • やられたらやり返せ、倍返しだ……!

    作者からの返信

    果たして池上に倍返しする時がくるのだろうかっ!!!

  • 鑑定して変態とか悪党とか出たらどうしよう

    作者からの返信

    そこまで人となりを把握できるとしたらステータスさん怖すぎるっ!笑

  • 鑑定結果が気になります!

    作者からの返信

    さてここからB級冒険者のステータスが明らかになりますねっ!✨️

    果たして職業や取得しているスキルはどんな感じなんでしょうか?