応援コメント

第19話 マジックブレイカーって楽しいね」への応援コメント

  • ステータスが凄く低下している理由が分からない。
    偽装しているなら分かるけど、職業もスキルも偽装されていないし。
    あと初期の頃のレベルアップも、武道家は敏捷だかが上がりやすいと解説されているのに全くそんな事が無かったし、こんなに適当ならステータス表示が無い方がマシかも。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    全くおっしゃる通りだと思います。

    作品を作る上で何度か設定の調整を行う上で作品執筆中の設定では速度のみ上がる予定でしたが、作品投稿する時点では攻撃、防御、速度が恒常しやすい設定に変更していました。
    11話時点でステータス向上しているのは修正できていなかった作者自身の不手際でございまして、本来正しいステータスは10話時点で記載しているものになります。

    この度はご指摘ありがとうございました!

  • アッーーー!!

    作者からの返信

    うちのゴブリンちゃんはこう鳴くみたいなんです〜🥺

    編集済