応援コメント

第14話 この強さこそ冒険者の醍醐味だ」への応援コメント

  • 外れ職業である武闘家を活かすのかと思ったらちゃんと昇格するんですね。
    ゲームやってる時も感じますが、スキル解放されていくのって気持ち良いものです。

    作者からの返信

    やっぱりこういうスキル覚えたりレベル上がるのって気持ちいいですよねっ!
    そしてこれからどんな進化を遂げていくのかワクワクするものです😳

  • 武闘家がもうお役御免ですか。
    果たしてまた何が変化が起こるのか。

    作者からの返信

    はい。
    長かったですが、ようやくタイトル回収という形になっていきます!
    ここまで飽きずに付き合っていただけて嬉しい限りです😳

    ちなみにここからは無双、というよりも駆け上がるという点に着目してお楽しみ頂けたらと思います!