応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    「別に俺は構わねえよ。あんたが恥ずかしがると思ったのさ」

    このセリフが、とってもジュキ君らしくて、よかったです!

    たまに、洋画っぽい?セリフが出てくるのが好きです😊

    作者からの返信

    コメントとお星さまありがとうございます!!

    言われてみれば洋画っぽい!?
    子供の頃から翻訳小説が好きで、その後字幕で洋画を見まくっていた時期があるので、ひそかに影響があるのでしょうか!?

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    まさか皇子とレモちゃんがグルだったとは!Σ(゚Д゚)

    でも愛するレモちゃんにこんなこと言われたら許しちゃいますよね(*´艸`*)

    そして皇子、懲りないなあ……とは思ったんですが、結局は許しちゃうジュキがステキです(≧▽≦)

    作者からの返信

    KACを通してエドモン殿下には悪役(?)を担当してもらうことに(;´∀`)
    ほかにこういうことさせられるキャラがいなくてですねぇ・・・(^▽^;)

    ジュキは優しいのが取り柄なので、許しちゃうのです笑

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    ジュキってば……
    レモちゃんに甘すぎかもね〜(^^)
    とりあえず、今回も無事(?)女装させることが出来ましたね!

    作者からの返信

    ジュキの優しさ、寛容さが裏目に出ているようです😂
    結局ジュキ、女の子に優しいフェミニストなんじゃないかな~

    KAC全話、女装成功となるのか否か!?


  • 編集済

    今日は祝賀演奏会への応援コメント

    「ご、ごめんなさい、ジュキ! だってジュキが美少年だってバレたら帝国中の貴族女性がジュキに求婚するに決まってるもの!」レモさんの台詞が可愛い…!
    これにはジュキ君も許しちゃいますよね。
    その優しい所が、女装に繋がっているような気がしないこともありませんが…いえいえ、愛の力ですね!←

    作者からの返信

    うおお、無駄に不安になるレモをかわいいとは!
    ありがたい!!

    そうそう、ジュキは優しくてすぐに相手を許してしまうからいつも女装させられてるんですよね~
    「楽しんでもらえるなら、まいっか」とか言っている場合ではない笑

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    鳥の仕込みが出てきた時点で……
    やっぱり〜(*⁰▿⁰*)!!!
    もう〜あんたら大好きのために、労力とお金を惜しまないタイプ〜
    楽しかったです。
    そうね、千花さんのいうLOVEぃのいいわね。

    作者からの返信

    LOVEぃの、頑張ってみます!!
    できるのかなあ😂

    鳥の仕込みが出てきた時点で気づかれました!?笑
    周囲に問題児しかいなくて、ジュキも大変ですよね🤣
    同情してやってください笑

    ジュキ「同情するならカッコイイ俺を書いてくれ!」

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    ジュキちゃん、ずっと女装させられてる…(*´ω`*)
    可愛い…じゃなかった、可哀想に(≧∀≦)
    そしてエドモン殿下の使役魔獣がみんな謎に優秀ですね!笑

    作者からの返信

    コメントとお星さま、ありがとうございます!
    エドモン殿下の使役魔獣、無駄に有能ですよね・・・きっと殿下がジュキちゃんへの下心でテイム頑張っているんでしょう笑

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    レモ「ピンクが似合うって私のことかしら!」
    ジュキ「そうそう、こんなヒラヒラのピンクの服じゃなくてレモが俺には似合うんだ!」

    ユリア「ピンクといえばサーモンのお刺身⋯⋯食べたい」

    とある男性演者A「ジュリア嬢はやっぱり更衣室別なのか⋯⋯」
    とある男性演者B「普段男だと言い張ってるけどそういうところでバレバレなんだよなあ」

    作者からの返信

    な、なるほど!
    ジュキが似合うピンクは、ピンクブロンドの公爵令嬢か💡

    確かに男性出演者たちと楽屋が分かれていたら・・・ジュキちゃん絶対的に女の子認定されますね笑

    ジュキ「盲点だった!😱」

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    あるべき姿に落ち着いた
    まあ服があっただけ配慮されてるよね

    作者からの返信

    そうですよ!!🤣
    服があるだけめっちゃ配慮していますっ笑
    セルフレギュレーションないし、やっても15までだから、これでもお手柔らかなんです!

    ジュキ「ふざけるな! 女の子の服を俺に着せてる時点でやわらかもなんもあるもんか! ぷんすこ」

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    あははは、今回も可愛くされてしまいましたね、ジュキ。
    レモはどうして…と思ったら、
    『美少年だってバレたら帝国中の貴族女性がジュキに求婚するに決まってるもの!』ですか!
    恋は盲目だ…(笑)。

    ジュキは可愛いですが、実際、少年を前面に出した回も読んでみたいなぁ…なんて(笑)。

    作者からの返信

    ぐおお! 言われてしまいましたっ
    「少年を前面に出した回」、善処いたしますっっ
    明日はなんのお題だろう・・・笑

    ジュキ(ガッツポーズで)
    「よっしゃー!! 神様のような読者様のおかげで、俺、男らしいシーンで活躍できるかも!」

    (まだそうと決まったわけではない笑)

    それはそうとレモちゃんもいっぱしに嫉妬するんですねえ笑

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    拝読致しました。
    なんと言いましょうか、精一杯背伸びしようとしているジュキ君を見ていると、微笑ましさで涙が……σ(T-T )
    「うん俺、男の子だからねっ」
    この台詞、おいおいカッコイイ男前が喋る台詞じゃないだろっΣ(゚д゚lll)
    どう見てもカワイイしか思いつかない。
    そしてレモ嬢の口先三寸に踊らされ。
    いや、レモ嬢はウソは言っていないと思う。
    でも、その理由が全てではない、とも思う。
    単純に愛らしく綺麗なジュキちゃんが好きだから手を貸したと見たっ!
    あっさりレモ嬢を許すジュキ君は、やはりカワイイくて最強を地で行く運命にあるのだろうかΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    自分で自分を「オトコノコ」とか言う男はいない!
    ツッコミどころ満載のジュキくんです笑
    なぜこうなった🤣

    レモちゃんはクレバーですからねえ・・・
    「決して嘘は言っていないが、本当のことを全て打ち明けているわけでもない」みたいな常套手段を用います笑

    レモは異性が好きだけど、惹かれる部分は男性性より女性性なんでしょう笑 本人が雄々しいから🤣

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    こんにちは。

    ふふ。今回も楽しませてもらいました。
    でも次回は、レモネッラ嬢が、ジュキエーレくんを困らせるんじゃなくて、どうしてジュキエーレくんがこんなにレモネッラ嬢を好きなのか。
    ジュキエーレくんの隣に立つのは、レモネッラ嬢じゃなきゃ駄目なのか。

    そんなショートが読みたいなあ(≧∇≦)

    作者からの返信

    お、、、お題をいただいてしまったぁ!
    言われてみればそうですよね・・・本編ですら、さして触れられていないというか。
    まあ当初は美しい貴族令嬢がこんな俺を!?みたいな感じだったけど、今のジュキ、モテモテですしね(;´∀`)
    KACあと2回、お題で書けるのか!?
    乞うご期待🤣

    レビューも感謝です!!
    歌わせつつ、女装させつつ、とやったら文字数が増えてしまった(^▽^;)

    編集済
  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

     綾森れん様、コメント失礼致します。

     ジュキくんの衣装を持ち去ったのが殿下の使役獣。
     まんまとレもと殿下に出し抜かれましたね (^ ^;)
     KACもあと二回。
     最後までやられてしまうのか!

     次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    KACもあと2回なんですよね。
    最後くらい挽回させてやりたいところですね!

    ジュキ「本気で言ってる・・・?」

    でもお題次第なので、にまにましながら眺めておいてください!笑

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    レモの独占欲が可愛いです。可愛いけどもやはり女の子になってしまうジュキくん!!

    ピンクが似合うって貴重ですよね

    作者からの返信

    レモの独占欲をかわいいだなんて、なんと心の広い優しいコメント!
    ありがとうございます!!

    銀髪とピンクって似合うと思うんですよね(n*´ω`*n)

    ジュキ「俺、瞳の色が緑だから似合わないもん!」

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    面白いんだけど、ジュキエーレ氏がピンクピンクで可哀想になってきてるのワタシだけ?(´;ω;`)

    パリッとした男らしいシーンも欲しい……

    作者からの返信

    おお! 貴重な心優しいコメントありがとうございます!

    では次回は・・・いや、最終回かもしれないけど、
    なんとかあと2回のKACで挽回して男らしいシーンを書けるように善処しますっ

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    本当に、ね。レモさんの独占欲好きです。ジュキ君が、かわいそうすぎますが(笑)

    作者からの返信

    KACもあと2回、ジュキくんが可哀想じゃない話もかけるといいな~

    ジュキ「本当にそう思ってる・・・?」←目が怖い笑


    レビューもありがとうございます!!!
    ねえ、今回のお題「は?」ってなりますよねえ笑
    公式のトリさんにっこりで、我々はどうこたえたら!?っていう😂

    編集済
  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    いやぁ、これはレモが最強ですね。ジュキちゃん今日も可愛かったよ♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    レモが大喜びしそうなコメント、ありがとうございます!

    レモ「ふふふ、私こそ最強なの。私に勝てると思わないことね!
     それはそうとジュキをかわいいと言ってくれて嬉しいわ!!」

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    「男である前にプロの歌手」

    ステージを最優先ろするところに騎士道のような尊い精神を垣間見ました。
    いや、まあジュキ君、女装してくれないと愉しみが減ってしまうのですけど。

    作者からの返信

    うおー、コメディの中にこっそりひそませた本気を読み取ってくださりありがとうございます!!

    現実の声楽って男性は白と黒以外の色が許されないし、女性は絶対ドレスだし、かなり縛りが強いのでそこに「うーん」って思う人も「いやそれより音楽優先」と自分に言い聞かせて歌うしかないと思うんですよね・・・

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    二羽の鳥に遭えず、とりあえずピンクのワンピース着せられ、トリをつとめる。見事にトリを使いこなしていてさすがでした!
    ジュキちゃんドレス姿かわいい……ぽ。またしても、まんまとレモ達に嵌められるジュキでしたが、プロの歌姫として最後までよくやった!

    作者からの返信

    「トリあえず」ってそんな公式にっこりな企画持ってこられても・・・と思いつつ悩みつつ、入れまくりました(^▽^;)

    トリとカタカナで書かれると演奏会のトリとしか思いつかないんだけど? から鳥も入れ込みました💦
    みんなの参加作品読むのも楽しみです笑

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    そうだね、やっぱりジュキちゃんにはピンクが似合うよね!
    いやー、今日も手の平の上でころころされてますなあ。
    なんてかわいいんだ!

    作者からの返信

    ほんと「手のひらの上でころころ」ですね(;´∀`)
    果たしてKACあと2回、ジュキくんは勝てるのか!?
    (何に?)

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    ジュキくんの、女装、男の娘は、もはやテンプレですね!レモちゃんの気持ちもわからなくはないけど、女の子なら女の子で求婚されちゃうのでは?って思っちゃいました(笑)
    殿下、ナイスです✨

    作者からの返信

    世間的に全く流行ってないテンプレ失礼しますっ

    殿下が求婚する気満々ですね笑
    そこらへん、どうなんだろう、レモさん?

    レモ「男から求婚されたらジュキが絶対逃げるから平気よ。でも貴族令嬢に囲まれたりしたら――」

    ジュキ「いや余裕で逃げるけど? 俺、レモ一筋なのになあ・・・」

  • 今日は祝賀演奏会への応援コメント

    ジュキちゃんの楽しいショーの始まりでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    盛り上がりますように(n*´ω`*n)