応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • くーちゃんは本名クーデリアに驚愕!

    作者からの返信

    女の子の名前つけちゃったんですが、多分くーちゃん男の子なんですよね_(:3」 ∠)_

  • Xのほうで、LeeArgentさんの鳥さんの画像がよくながれてくるので気になっていました。
    鳥は飼ったことがないのですが、けっこう感情表現豊かなんですね。
    鳥にも反抗期があるとは……。

    作者からの返信

    鳥は良きです( ◜▿◝ )可愛いのです。
    インコはかなり賢いですので、犬と同じくらいのコミュニケーションが取れますよ!感情は人間によく似てるので、嫉妬したり我儘したりw大型の子になるとかなり長生きなので、一生のうちに反抗期が二回来るとも言います。
    表情が変わらない分、体いっぱい使って感情表現してくれますよー。