応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    ふふっ♪
    仲良しグループのおしゃべり、楽しそうな時間ですね♪くるみもドライフルーツも永遠に補充されるから、ずーっとみんなで食べられる♪

    作者からの返信

    綴。さん
    みんな仲良し、なのです!

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    た、食べたいっス!

    作者からの返信

    犀川ようさん
    ささっ、ここ、どうぞにゃ。
    さっ(袋を差し出す)。
    もっといっぱいとっていいにゃよ。
    ふふふ(しっぽふりふり)。
    こぽこぽこぽ。
    紅茶もどうぞ。

    みんな仲良し♪

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    オールスターズ揃い踏みですねww

    作者からの返信

    奈那美さん
    「にわ冬莉さんと会えない」だけだったはずが、
    なんだ次々に人が増えました!(笑)

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    UDちゃんのところで吹いた! うまいっ! 笑

    作者からの返信

    月森女王!
    ゆう・ディー王子より、やっぱり、きらきらかなって(笑)。
    レビューもありがとうございます!!!

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    きら・キラ王子て(笑)

    楽しいお話に参加できて嬉しい\(^o^)/

    作者からの返信

    UDさん
    ゆう・ディー王子と悩んで、きらきらにしちゃった!
    えへ。
    コメントありがとうございます!
    バニラアイス食べたいです。

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    おもろかったあ!
    文章を目で追うのに
    語感が耳心地良くて。
    不思議感覚。

    作者からの返信

    晴れ。さん
    語感がいいって言われて嬉しいです。
    絵本ってリズムがあるから、そういうイメージで書きました。
    わたし、晴れ。さんの文章読んでいても、リズム好きだなーって思います。

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    『会えず』ですか、なるほど!
    僕もお題を見た瞬間、にわさんが浮かびました(笑)
    あと、最後のところが『作っているんんだよ。』になっております( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

    碧絃さん
    もう、他のものは思い浮かびません!!(笑)
    鶏(肉)和えず
    とかも思ったけど、そもそも和えるものじゃないしなあって思って。

    ん ありがとうございます!!
    直しましたっ。

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    コメント書こうと思って開いたら、壱単位様のコメントで全て吹っ飛びました(爆笑)!

    平和で可愛い!

    作者からの返信

    幸まるさん
    ねねねね
    何度読んでもおもしろいのっ!!!
    うふふふふふ。

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    究極の癒し♡
    くるみとドライフルーツ٩(๑´ω`๑)۶

    作者からの返信

    みかりん
    えへへ。
    ぽりぽり食べておりますよ?
    みんな、みんな、みかんの木の根元で、おやつを食べよう。
    みんな、仲良し♪

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    可愛い(*≧з≦)

    作者からの返信

    浬ちゃん
    ありがとう!
    みんななかよくおやつを食べるのです!

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    先日、ドライ杏で歯の詰物が取れた淀川大あらため「よど・ガワ」です。にわ冬莉さんを探しています。
    …………あ、居た(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    作者からの返信

    よど・ガワさん、もしくは淀川神、
    或いは、GPS壊れている淀川大さん
    にわ・トリさん、見つけたら、すぐ確保してー!!!

    え?
    いっしょにいる?
    早く、こっちに来てよ。
    え?
    迷っている?
    ……一本道なんだけど? 早く来てよ。
    え?
    車を停めた場所が分からない?
    車にGPS仕込んどいたら?

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    オカンも食べた~い!

    作者からの返信

    オカンさん
    どぞどぞー!!
    ささ、ここに座ってね。
    くるみとドライフルーツね。
    ふふふ。

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    ふんっ!(ぱりん)
    ふんっ!(ぱりん)
    ふんっ!(ぱりん)
    ……よし……人差し指と親指の力だけでくるみの殻、割れるようになってきた……次はまぶたで割れるようにならなきゃ……。

    作者からの返信

    いちたんさあああああん!!!!
    すごいすごいすごいっ!!!
    (目を輝かせて実演を見るシマコ。しっぽふりふりふり)
    あっ!
    (どきどきどき)
    きゃっ!
    (どきどきどき)
    うわああああ!!!! すごいすごいっ。
    あっ、あんなところで割ってるっ。
    きゃっ、まさか、あそこで……!

    パチパチパチ!!!!

    ちゃん(正座)。
    (しっぽふりふりふり。)

    くるみの味付けを待つ。
    いいこ。

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

     西しまこ様、コメント失礼致します。

     メタ要素満載でお送りしております (笑)
     結局カタカナの「トリ」からなにを連想するか、ですよね。
     笑わせていただきました (^ ^)

    作者からの返信

    カイ.智水さん
    いつもいくつかイメージが湧くのだけど、今回はもうこれだけです。
    イメージがあまりにも強烈過ぎて(笑)。
    笑ってくださり、ありがとうございます!!

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    急に自分の名前が出てきてコーヒー吹きました。(≧∇≦)
    面白かった!

    作者からの返信

    鳥ちゃーん
    えへへ。
    勝手に登場させちゃいましたっ。
    今回のタイトル「トリあえず」だもん。
    ありがとうございまっす。

  • みかんの木の根元で♪への応援コメント

    wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

    私、どこで油売ってるんだろうか!!

    作者からの返信

    とうりちゃん
    ほんと、どこにいるのー!!
    早く来て来てー!
    おやつ、いっしょに食べよう(笑)。