応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 報復への応援コメント

    最後の最後で「トリあえず」!

    誤解(五階)とか、ぶっこんできましたね
    ぶっ飛んだ内容を!!

    そりゃ、お笑いにも採用されますわ
    片眉で面接受けたり、そもそもあの電話の受け答えも爆笑でしたし!

    「報復」の意味が分かった時もまあ……
    うまい!
    抱腹絶倒!!

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    細かいとこまでちゃんと発見してくれてありがとうなのですよ!!!
    ええ、くだらない話を書くときはとことんやらないと!(?)

    ってなわけで、早川さんのお話、楽しんでいたっ抱けたなら幸いですw

  • 報復への応援コメント

    あの片眉さんの再登場とは!
    しかも、今回はちゃんと間に合ったのに、階数を間違えるという凡ミス。
    とはいえ、自分も知らなかった才能を見つけられたみたいで、良かった……のかは微妙ですが、まあ就職浪人はしなくて良かったです。
    自分がやりたいことより、人から求められる方を選んだ方がいいと言いますから、きっと成功することでしょう!

    作者からの返信

    ありがとございます~!!
    折角なので片眉その後を書いてみました!
    とんでもない方向に進んでおりますが、なんだかんだ、彼女は「持ってる」気がしますw
    この先どうなるかわかりませんが、またいつかどこかでお会いできる日があったらいいな!?( ´艸`)ムププ

  • 報復への応援コメント

    まさかの続きでした!
    また勢いに流されている〜!(笑)

    面白かったです!

    作者からの返信

    流されやすい体質なんですかねぇ。
    このままどこまで流れていくのか……(笑)
    コメントありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ

  • 報復への応援コメント

    村瀬さんはどこでもやっていける適応力のある有能なお方☆
    もしかして続編来ますか?

    作者からの返信

    続編希望者多数!
    有難いことです……
    しかし、残すKACは2つ。
    まだやってみたいこともあるので、ハヤムラの出番は…どうでしょう。(笑)
    コメントありがとうございます!

  • 報復への応援コメント

    苦しい
    笑いじにするぅぅぅぅ!🤣

    作者からの返信

    面白かったならよかった!∠( `°∀°)/

  • 報復への応援コメント

    残りのお題いかんでは、もしかしたら更なる続きが?
    面白かったです!

    作者からの返信

    そうですねぇ、残り2回…
    ほんとは他にもやりたいことがあるので、早川さんはこの回で終わるかなぁ~?
    いつかどこかで出したいキャラではありますがw

  • 報復への応援コメント

    勢いすごかったです!笑ってしまいました!!

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶やった~!
    いつもありがとうございます!!

  • 報復への応援コメント

    前作を読んだときは、もしかしたらにわさんの実体験に基づいたお話ではないかと勝手に想像していたのですが🎵
    今作を見るとさすがに……だってお笑い芸人さんオーデションですもんねぇ……ちがいますよね。ちらっ。勘違い、すみませんm(__)m

    作者からの返信

    子供の声真似で営業電話に出たことは何度もありますが(あるんかーい)片眉で面接に行ったことはないですw
    そしてお笑いもやってません!!(笑)
    お芝居はやってたけども。

  • 報復への応援コメント

    受かったなら、いいか???
    片眉がない人が来たら、僕なら合格にしますけどね。
    絶対に面白い人(≧∀≦)

    作者からの返信

    いやぁ、どうかなぁ。
    片眉しかないんだよぉ?
    にっこにこした片眉が面接来て真っ当なこと言うんだよぉ?
    ちょっと怖くないか?(笑)

  • 報復への応援コメント

    気づいたらお笑いの道に……というパターン!😳

    作者からの返信

    なんでこうなった!?
    って思いながら舞台に立っちゃう可能性!!(笑)

  • 報復への応援コメント

    ちょー、おもしろい!

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶よかった~!

  • 報復への応援コメント

    あの続きが…まさかの展開でした。
    息もピッタリでしたねww

    作者からの返信

    ありがとう(>᎑<`๑)♡
    その後どうなったかは、皆さんにお伝えせねばと思っておりました!(笑)

  • 報復への応援コメント

    おもろ〜!(≧∇≦)

    作者からの返信

    (✿>ω<✿)アリガトォ~♥

  • 報復への応援コメント

    まさかの続編からのこの展開! 面白いです、中編化希望(^ ^)

    作者からの返信

    案外、いいコンビになるのかも!?

  • 報復への応援コメント

    最高!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

  • 報復への応援コメント

    笑いの神様っているのです!
    村瀬さん持ってるな〜。
    普通のバイトより、面白くてお金になるかもしれないのだ!
    ツッコミが最高です! 笑っちゃいました(笑)

    作者からの返信

    村瀬さん、まさかこんなことになるって思ってなかったろうな。(笑)
    とりあえず、コンビ結成しました!
    レビューありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • 報復への応援コメント

    そしてほにゃららグランプリで優勝……とww

    作者からの返信

    早川さんならイケるかもしれませんww

  • 報復への応援コメント

    お笑いの神様降臨!
    こんなこと、まあない。
    売れるといいね!
    とりあえずが、どこかに消えてもうた。

    作者からの返信

    とりあえず読んでくれてありがとうございます。(笑)

  • 報復への応援コメント

    とりあえず一番給料は良いかも…売れれば

    作者からの返信

    そうですね、売れればww