応援コメント

ハーメルンの笛吹き」への応援コメント

  • 不正だめ、絶対

    作者からの返信

    こんなやつには永久BAN待ったナシです!(╬ಠ益ಠ)

  • カクヨムの注意事項を知れるこのお話は、ぜひ初心者のカクヨムユーザーに読んでもらいたいです。(*^▽^*)
    トリさん、正義感の強い素敵なトリですね。

    作者からの返信

    きちんとしたルールを知らないと、ついいけないことをしちゃう人も出てくるかもしれませんからね。
    そんなことにならないよう、みんなに知れ渡ってほしいです(*´▽`*)

  • 何回読んでも面白いです。お題のトリと相性の良い話でしたね!

    作者からの返信

    以前書いたものの流用になりますが、このシリーズをやるならこちらも一緒にしないとと思い掲載しました。

    トリあえずで約束してしまった市長という、お題とも合わせることが出来ました(#^^#)

  • これは街全体がカクヨムユーザーで良かったですねえ。な◯う勢だったら危なかった。
    やはり星をねだる人はろくなのいませんね。

    作者からの返信

    確かに! な◯う勢がいたら、トリさんでもどうにもならなかったかも。

    たくさんの星をもらいたいとは思っても、それを強制するのはダメ!
    トリさんが許しませーん!(╬ಠ益ಠ)

  • このお話をカクヨムのガイドラインとして採用してくれないかなトリさん(笑)。
    愛の無い☆はダメ、絶対!
    ☆くれくれ星人よ滅びたまえ!( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    不当に星を要求する人も、読まずに星をバラ撒く人も、全員滅びてしまえーっ!( ゚Д゚)ノ

    トリさんにパトロールしてもらって取り締まってほしいです。

  • この話、めっちゃ好きです(笑)
    『トリあえず』がうまくハマりましたね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    トリあえずで要求を飲んでしまった結果、大変なことになるところでした。
    笛吹きめ、なんて卑劣なーっ!( ゚Д゚)ノ

    トリさんが来てくれてよかったです(ノ≧▽≦)ノ

  • これは、是非ともカクヨムの教科書に採用するべきですね。

    作者からの返信

    不当に星を贈るのも、それを要求するのもダメ。
    みなさん、トリさんの言うことはちゃんと聞きましょう(*´▽`*)

  • 今回のKACも何人か垢バンされている人がいるみたいですね。

    作者からの返信

    今年も……
    悲しい風物詩ですね(>_<)

    愛の無い星を贈るのはやめましょう。

  • めちゃくちゃ面白かったです。
    めちゃくちゃ面白かったです。
    いやもう、カクヨムを楽しく利用するためのいろんな含蓄がありました。素晴らしい。
    この笛吹き、やっぱり間違いなくヤベー奴でしたね笑 こういう奴は垢BAN必至でしょう。

    作者からの返信

    笛吹き、とんでもないやつでしたが、見事成敗されました。
    カクヨムを楽しく利用するためには、しっかりルールを守らなくては。
    でないと、トリさんがお仕置しちゃいます(ノ≧▽≦)ノ