応援コメント

マッチ売りの少女」への応援コメント

  • 小説燃やすとか泣いちゃう……

    作者からの返信

    小説を燃やしてしまうくらい追い詰められていたのです。
    辛い……(>_<)

  • 焼き鳥!

    しかしカクヨムの使者ですなー。

    作者からの返信

    共食いネタはマスコットキャラの宿命なのです。多分( ̄▽ ̄;)

  • カクヨム公式漫画とかになりそうなショートショートですね。笑
    夢いっぱいだわ。あとトリさん、きみ、焼き鳥おごるんだね。そっかそっか……ともぐ、いえ何でもないです、焼き鳥美味しい。

    作者からの返信

    カクヨム公式様。コミカライズの依頼、いつでもお待ちしています( •̀ω•́ )✧

    ゆるキャラやマスコットキャラに共食いネタはけっこう定番なので、思いっきりやっちゃいました!(ノ≧▽≦)ノ

  • 本は燃やしちゃダメ! トリさんも焼き鳥食べちゃダメ! イメージ的に!

    作者からの返信

    いくら暖をとるためとはいえ、本は燃やさないでーっ!(>_<)

    トリさんの焼き鳥は、焼き鳥好きな鳥のゆるキャラもいるので、ギリギリOKな範疇かもしれません( ̄▽ ̄;)

  • トリさんが焼き鳥をって、共食いしてる辺りに狂気を感じますね(笑)。
    「マッチ売りの少女は、いませんでした」
    でもうこのお話の虜ですよ(≧∇≦)
    いきなり頭上からたらいが落ちてきた感じ。ズコーってこけますな!(笑)

    作者からの返信

    トリさんは公式でも焼き鳥ネタをやっていたので、いけるかなと思ってやってみました(ノ≧▽≦)ノ

    マッチ売りの少女とカクヨムを合わせた話だとマッチを売らなくなったので、こんな書き出しになってしまいました(^◇^;)


  • 編集済

    マッチ売りの少女の頑張りが報われて良かったです。(*^▽^*)
    トリさん、救ってくれてありがとう。

    カクヨムコンの授賞式の後の焼き鳥は格別でしたでしょうね。(*´∀`*)

    作者からの返信

    苦しい体験からの成功という物語の王道を、マッチ売りの少女自身が達成してくれました(*´▽`*)

    トリさん、カクヨムを紹介してくれてありがとう。
    焼き鳥は、とてもおいしい思い出の味になったようです(#^^#)

  •  ん? トリが焼き鳥を? いや鳥であってトリじゃないからセーフなんですかね? いやでもトリが鳥食うって良いのかな?

     マッチ売りの少女も授賞出来ておめでとうございます!

    作者からの返信

    鳥のゆるキャラで焼き鳥好きって子もいたので、マスコット業界だと共食いは珍しいないのかもしれません。

    いいのか、それ?( ̄▽ ̄;)

  • トリさん、某球団マスコットみたく鳥なのに焼き鳥食べるのですね。
    そしてカクヨムの宣伝っぽい台詞にも笑いました。

    作者からの返信

    トリのキャラクターで焼き鳥好きというのは、意外といるみたいですね。
    周りは引いちゃってるかもしれませんけど(^◇^;)

    トリさん、思いっきりカクヨムの宣伝してます( ̄▽ ̄)

  • トリさん、焼き鳥を奢るのが狂気すぎる……!(笑)

    しかしこれは素晴らしいシンデレラストーリーですね。いや、彼女の場合は自らつかみ取った成功ですけど。

    作者からの返信

    ゆるキャラでも、焼き鳥の好きなトリのキャラクターがいました。
    この手のマスコットの宿命です( ̄▽ ̄)

    マッチ売りの少女。ふとした出会いと本人の努力で成功を勝ち取りましたヽ(=´▽`=)ノ

  • トリさん、素晴らしい営業力。

    というか焼き鳥食べてます?!大丈夫?!?!

    作者からの返信

    トリさんは優秀な作家さんを発掘できて、マッチ売りの少女は書籍化デビューできて、お互い幸せになりました(*´▽`*)

    焼き鳥は美味しいので、きっとトリさんも喜んでます( ̄▽ ̄)

  • えっとトリさん、焼き鳥をって……?

    作者からの返信

    トリさんは焼き鳥が大好きなのです。

    共食い? そんな言葉は知りません( ̄▽ ̄)

  • イイハナシダー!!!!

    作者からの返信

    マッチ売りの少女。トリさんと出会ったのがきっかけで、見事書籍化できました(ノ≧▽≦)ノ

    二人で焼き鳥でお祝いです(*・・)ノ-{}@{}@{}