応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 軽い女への応援コメント

    ◇◇◇
    以降の視点が非常にわかりにくい

    2-3回読み直してやっと理解できなくもない理解ができましたが
    要はバイ(両性愛者)だからノアにもジュリアにも目移りしてるってことですかね。
    ノアとジュリアの情報を読者に分からないように混ぜているとすら思うような文章になっている。

    > 合格発表までの間、ノアのプレゼンする王都巡りは完璧で、この王都生まれのジュリアも知らないディープな店に導いてくれた。あっという間に距離は縮まり、デートに誘ったその日に体の関係になった。

    この文節だけ見るとで体の関係になったのノアだよね???って思って読み進めるとあとで否定されてて?????という感想が一番に来ました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました!