応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 孤独な影への応援コメント

    Xから流れてきた企画から来ました。

    ちょっと怖い話をするつもりが、血痕がこびりついた棒が怖さを一気に増していく。

    怖かったです。


  • 編集済

    孤独な影への応援コメント

    最後の一文が、怖い!怖すぎる!
    血痕や、ギイ…ギイ…からすでに怖いけど、最後で全部持っていかれました。めちゃくちゃ耳に残る。悲鳴をあげそうです。
    この女の子はどうなってしまったのか。

    回旋塔は、地球儀のことでしょうか。
    私も落ちて大怪我したけど大好きだったなあ。危ないってだけでなくすのは惜しい遊具。
    公園の魅力と怖さがギュッと詰め込まれていました。

  • 孤独な影への応援コメント


    夕方のブランコって、不思議な雰囲気が漂っている時がありますね。

    『一緒に乗ろう。一緒に乗ろう』

    ここから、さらに怖くなりました。

    (¬_¬ )

    明日から、公園には立ち寄りません。

  • 孤独な影への応援コメント

    最後の一文、読んだ時のテンションによって、優しくも、哀しくも、ひとりよがりにも思えるすごい一文だな〜と読み返して思いました。いい作品ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 孤独な影への応援コメント

    私も小学生の頃は、ブランコから飛び降りたら、勢いあまって周りの棒に激突したことありました(笑)

    幸い怪我は無かったですけど‥

    作者からの返信

    わあ、危ない!無事でよかったです!


  • 編集済

    孤独な影への応援コメント

    ホラーも読みごたえ有りました!

    頑張って色々なジャンルに一緒にチャレンジしましょう♪

    作者からの返信

    はい!頑張って書いちゃいます!

  • 孤独な影への応援コメント

    面白かったです!

    公園って命を落とす要素が
    少なからずあると思います。

    昔人気だった回旋塔とか
    鉄をまとった暴力だ!

    作者からの返信

    私も一回ジャングルジムから落ちて、一瞬呼吸ができなくなったりしてました。

    回旋塔?聞いたことありませんね。

  • 孤独な影への応援コメント

    上手い!

    作者からの返信

    やったぁ!