応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋は秘め事への応援コメント

    読む順番を間違えちゃった!(笑)
    可愛いんです、旭くん!

    作者からの返信

    綴。さん
    どれから読んでもいいですよ~

  • 恋は秘め事への応援コメント

    素敵ですが、どこか危うい。
    二人の思う恋のありかたのバランスの悪さのかもしだす二つの面ですね。

    作者からの返信

    武江成緒さん
    つきあってからが始まりですからね。
    さてさて、どうなるのでしょう?
    恋は秘めやかに、甘く。

  • 恋は秘め事への応援コメント

    学生の頃はどうしても女子の方が早熟で、男子はガキってイメージがあります。
    なので、大っぴらにしたい男子と秘密にしたい女子にはリアリティを感じてしまいました。
    そして、このまま行くと男子は手のひらの上で転がされる羽目になりそうな気も……。
    まあ、それも恋愛ですね。

    作者からの返信

    月井忠さん
    学生のときは女子の方が早熟ですよね。
    男子はガキですよね~
    この女の子は恋愛スキルが高いので、よけいに子どもに見えちゃうというか。
    そうそう、手の上で転がされちゃうのです。
    それもよきかなって思います。えへへ。

  • 恋は秘め事への応援コメント

    こんにちは。

    謎めいた女性ほどひかれるものですね。

    作者からの返信

    加須千花さん
    やはり恋は秘め事でないと!
    そしてこの場合、女子の方が恋愛経験上なんです。
    ふふふ。

  • 恋は秘め事への応援コメント

    素敵です。
    でも、これはなかなかですね。秘密かぁ……

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    わたしは秘密がいいなあ(笑)。
    あっ、不倫も二股も出来ないけど。
    だいじだからこそ、秘密がいいのです。

  • 恋は秘め事への応援コメント

     西しまこ様、コメント失礼致します。

     誰にも言えないお付き合いですか。
     誰とも付き合ったことのない私には、その苦労がわからないのですが (笑)
     「彼女が出来た!」と友達に言えないのは旭にとってはじれったいでしょうね。
     とくに年頃の男子なら、誰かと付き合うのが学業の次に大切なことだろうし。

     この秘密のお付き合い。
     長続きするといいですね。

    作者からの返信

    カイ.智水さん
    誰にも言えない、というより、言わない、です。
    だいじだから秘密にしておくんです。
    秘密の方が甘いし。

    長続きしますように。
    長く続くと、関係も変化すると思います。

  • 恋は秘め事への応援コメント

    素敵なお話です!

    同時に旭に感情移入すると、カンナに騙されているんじゃないか?
    カンナはいろんなやつと付き合っているんじゃないか?
    って疑心暗鬼になりそうです。

    それでも甘い経験にちがいないです。

    作者からの返信

    浅里絋太さん
    二股かも?
    とか心配になりますよねー
    くふふふふ。
    でもちゃんと好きなんですよ、カンナも。
    カンナの方が恋愛経験があるから、っていうのも
    きっと切ない気持ちになる原因でしょうね。

    でも甘いんですよー
    うふふふふ。

  • 恋は秘め事への応援コメント

    秘密は気持ちを高めていくのもわかるしぃ
    焼きもちを焼いてもらうことで愛情を強く感じることも出来る。
    旭くんも同じ様なタイプになれたら、いいのかもですね(*>ω<*)エヘヘ

    作者からの返信

    浬ちゃん
    秘密って、気持ちが高まりますよねっ。
    焼きもちやいてもらって、こっそりうふふって思う。
    旭くんは……これからの成長次第ですねっ。

  • 恋は秘め事への応援コメント

    確かに秘密の恋、というのも背徳感があり燃え上がるかもしれませんね
    問題は旭君の承認欲求? だけですしね^p^

    作者からの返信

    あるまんさん
    だってだってー
    だいじなことは秘密がいいじゃないですかー
    うふふふふふふふ。

  • 恋は秘め事への応援コメント

    これは普通の高校男子には、ハイレベルな女の子だぁあ!
    でもいますね、こういう子。
    付き合って、すぐに友達どころか家族とかにも紹介しちゃうタイプの女の子もいれば、こう言う風に完全に秘密にしたがる子。
    下手をすればご飯を一緒に食べるのも、寝顔を見られるのも嫌がるかもしれない。
    すごくデリケートでナイーブなタイプ。そして大胆。
    小説だとミステリ―に出て来るタイプですね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    高校男子にはハイレベルですよねえ。
    彼女はきっと、年上と恋愛したことがあるんですよ。うんうん。
    そしてやっぱり、恋は秘密がいいな。
    (わたしは)
    だって、すごくだいじなことだから、秘密がいいんだもん。
    なんだろう?
    わたしは絶対に紹介したくなかったな。
    そういうのが投影されています。えへへ。

    ごはんをいっしょに食べるって、好きな人としかしたくないなってずっと思っています。
    今度、ごはんをいっしょに食べるのも寝顔を見られるのも嫌がる子を考えてみたい。
    繊細で相手の気持ちが分かってしまって、
    でも、相手の心の奥にずんと入って行けるような子。

    いいなあ。

  • 恋は秘め事への応援コメント

    なんとも、胸がモヤモヤとざわつくお話でした。

    その甘美な気持ちが美しく、甘ければ甘いほど、輝けば輝く程に不安になる。

    そんな男心まで想定して描いているとしたら、彼女は意図せずに?いたずらに男心を翫ぶ子悪魔的な存在です。
    子悪魔的な天使、紙一重でどちらにでも成れる存在。

    そう、ちょうど星の瞬きの様な光の粒。いつ消えて無くなっても不思議ではない淡く儚い輝き。しかし、それはどうしようもなく甘く美しいのでしょう。

    彼は生きた心地がしない、いや、むしろこれが生きることの苦しみと喜びだと知るのかも知れませんね!!

    面白かったです!

    作者からの返信

    かごのぼっちさん
    不安になりますよね(笑)。
    でも、女の子の方はただほんとうに大切にしたいから、秘密にするのです。
    まあこの場合、女の子の方が上手です。大人です。
    彼はいろいろ不安になるでしょう。この先も。

    振り回す意図なく振り回す。
    でも彼女だって、きっと必死なのです!
    必死で恋愛しているんですよー
    うふふふふ。

    でも、きっと振り回されますねえ、しばらくは。

  • 恋は秘め事への応援コメント

    綺麗なお話でとても素敵……と思いたいのですが、やっぱりどこか怖いですよね……。面白かったです!

    作者からの返信

    猿川西瓜さん
    コメントありがとうございます!
    好きな人とのことを秘密にしたい人は一定数いると思うのです。
    そうして、二人だけで甘い世界にこもるのです。