応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 決別への応援コメント

    こんばんは。スペイン語だなんて、とてもオシャレで素敵なはじまりに感じました✨

    私自身は、異性としか交際経験はありませんが……昔同性の友人に「付き合って」と言われた時は、私のどこに魅力を感じているのか不思議でした(過去にものすごく好きでしょうがなかった同性の友人はいましたが、それ以上の気持ちにはならなかったのでッ)

    過去を思い出してみたり、妄想を広げてみたり……とても斬新な気持ちになりました。

    恋愛というのは、少なからず相手に対して妄想、自分の願望をくっつけて見ているのかもしれませんね😅

    作者からの返信

    ヒニヨルさん。
    同性しか存在しない世界では、自ずと親愛や情愛を向ける対象も同性になってしまう気がします。

    コメントの最後の一文。まさにその通りだと思います。
    妄想と願望を自己完結させている間は事件にならなくてよいのでしょうが……。

    (返信が遅くなり、すみません。。)

  • 決別への応援コメント

    こんにちは。

    女子校での恋愛模様に、どうなるか、と最後まで一気読みしてしまいました。

    スペイン語で伝える、想い。
    アキラさんに伝わりましたね。良かった。

    作者からの返信

    千花さん。
    一気読み、ありがとうございます。
    gracias. (*^^*)

    (返信が遅くなり、すみません。。)

  • 決別への応援コメント

    ミサキなりに本気だったのだろうなぁー。
    いろんな経験をして大人になっていくんですねぇ。
    ちょっぴり切ないけれど、素敵な恋に出会って欲しいです♪

    作者からの返信

    綴。さん。
    例え成就しなくても、
    本気で誰かを思う心は尊いですよね。
    (^_^)

    (返信が遅くなり、すみません。。)

  • 決別への応援コメント

    好きな事と求めている事の違い。好きなだけでは埋められないモノ。考えさせられるエンディングです、お見事でございます( ;∀;)

    作者からの返信

    典雅さん。
    ありがとうございます。
    すれ違う思い、
    必ずしも一致しない、一方通行な想い、
    現実にはそういう思いがたくさんありますよね。
    (*^^*)

    (返信が遅くなり、すみません。。)

  • 決別への応援コメント

    「やおい」って単語久しぶりに聞きました……最近は「BL」てほうが一般的だったので(笑)
    ある意味この辺りの話というのは、数十年前から(潜在してたとはいえ)不変なのでしょうね……。

    作者からの返信

    和泉さん。
    「やおい」って、いつの間にかBLと呼ばれるようになっていますよね。
    昔、友人に熱心に布教された記憶がありますが、当時はどうしても受け入れられませんでした。
    (^_^;)

    (返信が遅くなり、すみません。。)


  • 編集済

    決別への応援コメント

    純粋な愛だと、ミサキさんは思っていたのね。
    でもそれは違うって、気づくこと
    気づかせてあげれることって
    大人になるってことだよね( >д<)、;'.・

    途中で送信ボタン押しちゃった(*>ω<*)エヘヘ

    作者からの返信

    浬さん。
    途中送信の件、問題ないですよ!

    どれもが きっと 偽りのない思いなのでしょう。けれど、そこには
    愛されたかった自分
    が隠れていることに それぞれが気づいてしまったのかもしれません。


  • 編集済

    決別への応援コメント

    ミサキにとってはショックなことでしょうね。
    でも、そうやって少しずつ大人になっていくのですね。

    作者からの返信

    オカンさん。
    大人になるって、せつないですね。