応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初のゲームオーバー😢
    次の周回はどうなるのか楽しみにしてます😊

    主人公の思考や行動も、ルージュの魂(原作)の影響を受けちゃって、原作からかけ離れた行動はできない系なんでしょうか……?

    作者からの返信

    ……次の周回?

  • 第19話 C3−P0 終幕へへの応援コメント

    勇者が倒した魔王よりも、人間の方が醜い存在なのかもしれない😱

    作者からの返信

    みんな仲良くちて……。

  • これって死ぬ時に痛みはあるんですか?
    あったらこの転生は悲劇としか言いようがないですね(;´д`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!!

    もちろんありますっ。
    今回のような即死魔法の場合は、直撃した瞬間に死ぬので、あまり苦しみませんが……。

  • キャッチコピーの首が飛ぶやつ、凄く秀逸なコピーだと思います。そっちがタイトルでもいいくらい(笑)

    作者からの返信

    カクヨムだとキャッチコピーの方が目立つ表示されるからちょうどいいかな。

  • 王様の孫に対して不敬罪すぎる🤣

    作者からの返信

    ツヨシは若さを言い訳にできるけど、先生は終わってるよね