応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はなさないでへの応援コメント

    きゃーー!!
    甘くてもう( *´艸`)

    怒涛の好き語りが相変わらずちょっとオタクっぽくて(笑)軸がブレないウィル様が好きです(*´∀`*)

    作者からの返信

    これでもかとお砂糖を盛ってしまいました……!
    本編での二人がじれったかった反動かもしれません( *´艸`)

    ウィルの怒涛の喋り、相変わらずなのです〜♪

    コメント、お星様ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • はなさないでへの応援コメント

    甘々です〜*ˊᵕˋ)੭
    キャラメルソース★和三盆★マヌカハニー♪

    作者からの返信

    甘々なのです〜(*´ω`*)
    アイス⭐︎ホイップ⭐︎チョコレート♪♪

    コメント、お星様ありがとうございました( *´艸`)

  • はなさないでへの応援コメント

    うにゃ~ん、御忠告痛み入ります、甘々ですにゃ。甘々にも程があるっ、もっとやれ、あ、いや?おなかいっぱい。

    幸せ。

    作者からの返信

    うふふ、お砂糖もりもりです( *´艸`)
    本編でじれったかった分、思いっきりいちゃついてもらっちゃいました……!
    幸せのおすそ分けができて、私も幸せです〜♪

    コメント、お星様もありがとうございました!

  • はなさないでへの応援コメント

     矢口愛留様、コメント失礼致します。

     あま~い!
     なんですか、このラブラブ配合は!
     愛情に枯渇している人は充填されるのではないでしょうか。

     甘々カップルに幸多かれ!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます♪

    あまーい、いただきました⭐︎
    素敵なお題だったので、限界までお砂糖盛ってみました( *´艸`)
    こんな甘いもの読ませてしまってすみません(笑)

    コメントありがとうございました!

  • はなさないでへの応援コメント

    角砂糖何個入れました?
    蜂蜜まで入れて……。

    いいぞ! もっとやってください!!

    作者からの返信

    ふふ、すみません、最高のお題だったんで、ここぞとばかりにお砂糖盛りすぎました( *´艸`)

    コメントありがとうございました〜♪

  • はなさないでへの応援コメント

    甘い(〃ω〃)
    良いですね(*´ω`*)
    (*´ω`*)

    ふたつの、はなさないで。
    ふふ。甘い(〃ω〃)

    作者からの返信

    甘々にしてみました〜( *´艸`)♡
    ダブルはなさないで、でダブル糖分ですっ♪

    お読みくださり、嬉しいコメントもありがとうございました(๑>◡<๑)

  • はなさないでへの応援コメント

    もう、ラブラブですね。
    ミアへの愛情表現が素晴らしい!
    まだ語られると。
    もうお腹いっぱいです。
    ご馳走様。

    作者からの返信

    ラブラブな二人でした〜♪
    こんなに愛の言葉をたくさん囁かれたら、もう恥ずかしくて火を吹いちゃいますよね( *´艸`)
    お腹いっぱい、いただけて嬉しいです♪

    コメント、お星様ありがとうございました!

  • はなさないでへの応援コメント

    きゃ〜
    甘いよ〜
    とっても甘いよ〜

    3回読んで来ました。
    甘さ補充しました!
    これで、お仕事頑張れます!
    ありがとうございました。

    思い出しただけで、私も恥ずかしい(//∇//)
    幸せでした♪

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    わわ、三回も!!
    嬉しいです〜( *´艸`)♡

    お仕事お疲れ様です!
    糖分山盛りにして良かったです♪
    ふふふ、今回は私も書いててちょっと恥ずかしくなっちゃった笑

    コメント、お星様ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • はなさないでへの応援コメント

    きゃーん、あまあまー!!!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます〜♡
    お砂糖山盛りにしちゃいました( *´艸`)

    コメント、お星様もありがとうございます♪