26 失敗作のルナとは、だ・れ・だ

茶薔薇学園に行ったあとも、順調だった。


火曜から木曜日は学業優先。


毎日、朝になると梓の濃厚なキスで起こされた。やはり前世の妹の顔でやられると心臓に悪い。


金曜日、土曜日、日曜日は、リーフカフェで働いた。やはり店は大盛況。葉子母さんは、やり手なんだと感心していた。


土曜日の深夜、ルナと静かな公園。前世のようで胸が熱くなった。


夜中は、筋トレとランニング。ギターの練習も取り入れた。



明けて5月27日の月曜日。


ルナと待ち合わせて登校した。


女性の二股状態。前世では非常識。


しかし勇太は、前世で妹の梓のために死を受け入れた男。順応力は鍛えられている。


複数の彼女持ち男子は周囲にもちらほらいる。それが当たり前で、悪意の目もない。


さらに梓とルナが連絡を取り合ってくれて、女性同士の関係を滑らかにしてくれている。


早くも、勇太は状況に慣れつつある。



事件は登校後に起きた。ルナの教室の前まで来た。


「ルナ、ハッピーバースデー」


「勇太君、ありがとう。すごく嬉しい」


「放課後に17歳になったお祝いさせてくれよな」

「うん・・」


「ははは、じゃあ、また休み時間な」


ルナが返事を返そうとすると、甲高い男の声が響いた。


「なんだ、ルナに男が出来たって本当かよー!」


170センチの勇太と同じくらいの身長の男がいた。


髪を茶色に染めたやせ形。嫌らしい眼をしている。低身長の美女3人を引き連れている。


声がキンキンする。


ルナが言ってた、ルナを嘘コクで引っかけようとした男だ。


「3組の坂元だけど、確か才賀君だよね」


勇太は今、普通の勇太だ。


横にルナという、優先順位が高い人間と一緒にいる。


プラスして、この男子も取り巻き女子も、前世で世話になった顔がない。


つまり負い目がない。


「僕は4組の才賀ヨータローだ。お前、痩せたからって、いい気になるなよ。この嫌われ者が」


「ははは、そうだね。嫌われものだもんね、俺って」


ヨータローは、マウント男子。


女子には強気だが、やりすぎは禁物。悪目立ちすると、男子であってもパラレル勇太のように女子からシカトを食らう。


だから相手を選ぶ。現在はルナが的だ。


ルナにもクラスに友達はいる。


しかしルナは、他の女子に泣きつかないタイプ。そういう性質を考えて、狙って悪口を言い続けてきた。


そこに持ってきて、最近は人が変わったように温厚になった勇太がセットでいる。


ここぞとばかりに、侮られてきた男にモノを申して、自分の株を上げようとしている。


「陰キャが少し校外でちやほやされて、登校回数を増やしたか」


「まあ、あのまんまじゃ不味いから、せめて学業くらい真面目にやろうかと思い直してね」


「そのうち、化けの皮を剥がしてやる」


「そうならないように、努力するよ。ははは」


頭をかきはじめた勇太。この余裕ありげな態度はヨータローには予想外。


女子生徒が集まってきたが、自分の方があしらわれている気分だ。


だから、NGワードを発してしまった。


「嫌われ者が、そこのモブ子のルナにプロポーズして、何がしてえんだ」


勇太は、転生したときに怪我していた、左側頭部に鈍痛を感じた。


「おい、才賀、ちょっと待て・・」


あははは、おほほ、と才賀と取り巻き3人と共に笑いだした。


勇太の雰囲気が変わった。



「・・おい、貴様ら。や・め・・ろっ!」


響く重低音。


そして、重心の位置が変わる勇太。鉤爪の形に曲げられた人差し指と中指。


ヨータローの取り巻き3人は、瞬時に何かが切り替わった勇太から、危険信号を受け取った。


ギャラリー女子20人もドキッとした。ちょうど通りがかった勇太の担任・佳央理先生も目を見張った。


誰よりも、ルナの胸が熱くなった。


ヨータローも何か感じたが、ギャラリーの前で止まらなくなった。



「その双子の失敗作とヤッて・・」

言い終われなかった。


ゴンッと、音がした。ヨータローは自分の頭が、廊下にくっついているのに気付いた。


仰向けにされていた。じわじわと後頭部が痛み出した。



勇太は反射的に動いていた。まず、ヨータローに足払いして倒した。


そして左手で長い髪をつかんで床に張り付けている。


「おい、双子の失敗作って、だ・れ・だ」


さっき以上に低く響く声。


「俺のルナに・・謝れ」


至近距離にいる女子は漏らしそうになっていた。


恐怖と快感の両方で。


ギャラリー女子達も、怖さを感じながら性的興奮が高まっていた。


男女比1対1の四百年前までは女を巡って戦うこともあったという『雄』の本能。



それを勇太の中に見た。



佳央理先生も止めることを忘れ、思わず股間を押さえてしまった。


真ん中が濡れたのか、前から漏らしたのか分からないが、何かがパンツの中に染みた。


生徒はスカートだけど、佳央理先生だけはベージュでタイトなパンツスタイルだ。


下手をすると染みがバレる。


女神が勇太のモテ度が増すように、ほんの少し声にも細工した。


その効果が悪く現れた。


短慮な女神は、深く考えていなかった。


勇太が怒りと共に、声を響かせるとは想像していなかった。


それに勇太も、パラレル勇太も、絡んできた4人に迷惑もかけていない。接点もない。


引け目がない、素の勇太がルナのために怒りを発している。



ヨータローはというと・・


自分の髪を左手で鷲掴みにして、廊下の床に押し付ける勇太の右腕を見ている。


その右拳が自分の顔面に叩き込まれるために、ゆっくりと持ち上げられていく。


死ぬ?


じょろじょろ、じょろとヨータローの股間から音がして、床も濡れ始めた。



「やめて勇太、やめて!」


固まる生徒達の間で、1人だけ動けたルナが、両手で勇太の右腕をつかんだ。


勇太は止まった。しかし、興奮しすぎたのか鼻血が出た。そして左側頭部を押さえた。


「勇太君、保健室に・・」


「あ、ああ」


勇太は近付いてきたルナの肩をしっかり抱いて、自分に引き寄せた。


女子がざわめいた。


ヨータローは、まだ諦めていない。


「坂元、動画もリアルタイムで流れている。訴えてやる」


「・・いいぞ俺も婚約者への名誉毀損で訴える。それにお前、証拠を開示するたびに、てめえのお漏らしシーンもセットだからな」


「そ、そうだよね。私の友達も動画を撮ったし、都合のいい編集はさせない」


ヨータローは、ようやく気付いて自分の股間を見た。


撮影していたルナの友人が、笑いながら大きな声を出した。


「ぷぷっ、ごめんなさい、才賀君。あなたが勇太君に恐怖して漏らすとこ、実況でネットに流れちゃった。シミもバッチリ映っちゃた」



「あああああ!」


絶叫しながら、ヨータローは逃げていった。


その後、才賀ヨータローの周りには3人の取り巻きだけが残った。3人はヨータローをシェアして、それなりに楽しく過ごした。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る