応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    シノファだから言える言葉、言っても良い言葉ですね……。

    にしも、この文量でこれだけの展開、奥行きを作りあげれるなんて、さすがです。

    作者からの返信

    西之園上実さま。
    シノファは情の篤い、芯のまっすぐな女です。
    その彼女のこころに触れたヴィシュアス。
    家族に、という言葉で彼女は彼の全存在を引き受けました。
    物語、お褒めいただいて嬉しいです、ありがとうございます!

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    ふぅぅぅーっぅ!
    ラストのセリフぅ!痺れるぅ!

    紅やもりシノファ、いかすぅ!

    この文字数でここまで魅せられちまっちゃお手上げです!素晴らしい!

    作者からの返信

    ハマハマさま。
    シノファのことばに痺れていただいて、嬉しいです!
    女盗賊は、運命の恋コンテストのときのネタのひとつだったんです。陽の目を見せてあげられてよかったです。
    お付き合い、ありがとうございました!

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    最後のっ!んにゃー良いですねぇ、くぁーってなりました。(どんなだ)

    作者からの返信

    @hikagenekoさま。
    悶えていただけたようで光栄です ヽ(*^ω^*)ノ
    いつかシノファの本デレまで描きたいものです。

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    イイっ!!
    女盗賊が薄幸の美少年をさらってゆく――良きです!!
    ハラハラドキドキ、でも素敵なラブロマンスが始まる予感がします!

    作者からの返信

    綾森れんさま。
    シチュに良きを感じていただけたようで嬉しいです!!
    途方に暮れながら、あああ、って後悔しながら、でも、少年とシノファの旅は驚きとひかりとに満ちたものになるのです。

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    奴は大事だったものを盗んでいきました……
    この国の元王太子です!!

    国からはいなくなったはずの王子が本当にいなくなり

    そして、一つの家族が生まれましたとさ……

    めでたしめでたし(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    八月 猫さま。
    とある警部の声で再生されました o(^▽^)o
    意思によらずに持ち上げられ、意思によらずに堕とされた少年。
    その安寧は、大泥棒の散らかった家にあったのです。
    ありがとうございました!

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    おー! 最後に盗むのが元、王の後継者とは。シノファさん男前っ!(>_<)
    この後も色んなことが待ち受けてそうで、好きです。

    作者からの返信

    矢口こんたさま。
    シノファが選んだ獲物は、いままででいちばん重くて、いちばん厄介で、国も天も相手に回させてしまうものでした。
    でも、それに釣り合う光が。
    きっと、彼女の見た涙にはあったのでしょう。

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    こんにちは。

    ふふふ、今日から、家族。
    「たしかに星のような涙だったし、その涙がシノファに彼を攫わせ」
    うん。そんな涙、見ちゃったら。思わず、さらっちゃいますね。
    その手を、離さないで。良きショートでした!

    作者からの返信

    加須さま。
    月のない夜のなかで、ゆらりの蝋燭のあかりを少しだけ受けて、きっと少年の涙は、シノファが触れたことのない色をしていたんでしょうね。
    数十年後、シノファの最期のときにきっと、少年だった男はもういちどいうんです。

    放さないで。
    この手、頼む、放さないでくれ。

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    ツンがすぎる!

    作者からの返信

    山田とりさま。
    漢気あふれる盗賊女子のキレッキレのツンでございます……!!

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    シノファぁあああ、なんて男前なんだぁあああ、あっ、面白かったです( ;∀;)

    作者からの返信

    ふくやまさん。
    シノファさんの男前、感じていただけたようでよかったです!
    夜にはどーんと樽酒よこに置いて、もじもじするヴィシュアスを眺めて頭かかえたり、あああっていったりしてるだろうなあって想像して楽しんでます。

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    殺しにきたんじゃない。
    救いにきたんだ。
    放さない。放さないで。
    素敵すぎるのです( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    浬ちゃん。
    いのち諦めた少年と、世を斜めに見ることしかしてこなかった大人の女。この出会いはきっと、たがいの歪みの、すり合わせ。
    ありがとうございました!

  • 紅やもりの後悔への応援コメント

    かっこいい!最後のセリフ……グッときました!(*^^*)

    作者からの返信

    カエデネコさま。
    ありがとうございます!
    最後の台詞、いろいろ考えたんですが、最初におもいついたものに戻ってきました。