応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スリーアウトへの応援コメント

    いや、実家帰るわ!
    子育てを、というか子どものことを自分事と捉えていない人なんですね。だから妻の散々の忠告を意に介さない……だけでなく、子どもが攫われそうになった危機にさえ他人事だとは。
    子育てだけでなく、人付き合いにも致命的に向いていないですね。

    ……でも、これはフィクションですけれど、実際にこういう人居そうなのが、怖いです。

    作者からの返信

    やっぱり、子育てというのは資金的にも時間的にもかなり親の負担はあると思います。
    それを背負う覚悟がなくても親にはなれてしまう。
    子供と共に親も成長する必要があるんですけど、それができない人は一定数いるのかもしれません。

  • スリーアウトへの応援コメント

    これはダメ夫だ。私でも離婚します。

    作者からの返信

    まあ、そうですよね。

  • スリーアウトへの応援コメント

    「はなさないで」で解釈される三通りでスリーアウト。
    見事です。

    まあしかし、スマホ育児(?)は、男女問わず大体の人がやっているしなぁ……。
    それを見て育った子どもがスマホを手に入れたら、親と会話しなくなるのでは^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    わざわざ感じを開いていたお題だったので別々の字を当ててみました。
    常にスマホを触ってはいけないのではないですが、せめて子供の安全は優先しないとダメですね。

  • スリーアウトへの応援コメント

    後味が悪いーーーー!

    作者からの返信

    読後感が悪い話ですいません。
    たまにあるダーク新巻です。

  • スリーアウトへの応援コメント

    いるんですよねえ、こういう父親。ギルティ(#゚Д゚)

    作者からの返信

    親として越えちゃいけない一線はありますね。

  • スリーアウトへの応援コメント

    こういう時の母親の気持ち、わかります。冷や汗というかもう生きた心地がしない。
    夫よ、これはダメだ。
    残念だが、私も離婚すると思う。

    作者からの返信

    この辺りはネットでもよく論争になる話題なのでどうかなあ、と思いつつ書いてしまいました。
    少なくともこれぐらいの子供を守るのは親の仕事ですから、まあ、この父親は無いですね。