応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 落花への応援コメント

    煙さーん!ご参加ありがとうございますっ!!
    性はある程度予想できたのですが暴力でくるとは思わなかったっ……!
    えっ? ニーソが? ニーソが武器に?(大混乱)
    オプションとしてはかされるというシチュエーションで盛り上がったのですが、中盤の展開には驚きました、そうか……ニーソははくだけのものではなかった……主催として読みの甘さを反省です!
    グラデニーソというのも他の方とは一線を画していて高ポイントでした!
    これからも胡乱な企画を立てた際はよろしくお願いしますね、えへへっ!

    作者からの返信

    惣山さーん! セックスドラッグロックンロールバイオレンス! 
    そうです、弾性の強い厚手のニーソは中に石でも詰めたら武器です。避妊具だって2リットル入る水筒になるくらいですし、いざという時にはサバイバルツールとして役立つんです。ああ、語っちまった。
    グラデニーソも拾っていただき嬉しいです。
    今後とも粘度の薄い濃いも

    いまチェスプレイヤーがアヌスにバイブを入れた状態で対局し云々の話をしていて集中できません!!

    押忍!