応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 試験管の中の少女への応援コメント

    ふぉっ!? これは、アハト……?
    大変だ、早く本編追いかけないと!?ドドド!≡≡≡ヘ(*–)ノ

    作者からの返信

    腹ペコ鳩時計様

    あ!!そうか、ネタバレになってしまってますね!!すみませんでしたm(_ _)m

    すぐに補足させていたたきます。
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

  • 試験管の中の少女への応援コメント

    あの回の彼女視点なんですね。
    本作だけだと少し不安な終わり方にも見えてしまいそうなところです。
    が、少女の心の内が希望に満ちていてそうは思わせません。
    好いお話でした。

    作者からの返信

    プロエトス様

    はい、あの回のアハト視点です。彼女はまだ話がまともに出来ない状態での蘇生。どんな心境でそれを迎え入れたか、それを書きまくってちょうどよくお題に載せました。

    彼女にこれ以上悲しい思いはさせたくはありません。

    クロやシロの行く道は厳しい現実を進みながら皆のハッピーを求める道です。

    彼女もこれから一緒に歩んで行く事になります。

    お楽しみいただけたなら幸い。本編も頑張って書いて行きますヽ(=´▽`=)ノ

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

  • 試験管の中の少女への応援コメント

    本編を拝読していないのですが、それでも切なくなります・・・!
    お題「はなさないで」にぴったりですね。

    作者からの返信

    綾森れん様

    本編は少し切なく、この復活の際も本人はあまり話せない状態でしたので、心の声を書いてみました。

    お褒めいただいてとても嬉しいです。

    コメント・素敵なレビューもありがとうございましたm(_ _)m

    編集済
  • 試験管の中の少女への応援コメント

    こんばんは。

    「試験管のなかの少女」の独白が読めてよかったです。

    右手と、左手と、握ってもらえて。
    不安は微塵もなくて。
    良かったね。
    手を、はなさないで。

    作者からの返信

    加須千花様

    こんばんは。
    アハトにまだスポットを当ててないのでこの辺で少しと思いました。

    さあ、不安よりも期待がいっぱいの今回の人生。手と手を繋いで笑顔いっぱいの人生に!

    コメント・レビューをありがとうございましたm(_ _)m


    味澤相夜をや。

  • 試験管の中の少女への応援コメント

    本編をまだ読んでいなくても、十分楽しめる内容かと思います。
    この作品きっかけに本編へ流れる読者様もいらっしゃるのでは!?

    作者からの返信

    下東良雄様

    こんばんは。
    かなり進んだお話になるのでどうなんでしょうね?
    とは言え、嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

    味澤相夜をや。

  • 試験管の中の少女への応援コメント

    大丈夫。安心して。離さないよ。
    前にもそう言ったって?

    作者からの返信

    オカン様

    クロの代弁をありがとうございますm(_ _)m
    ジャスト800字に詰め込むのは難しかったです。
    そして前には言ってませんね(笑)

    コメントありがとうございますm(_ _)m