応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天城らん様、こんにちは😊

    どんな手を使ってでもと言ったらいい方悪いけど、私もなんとしてもコンプリートしたい気持ちでいっぱいです。
    皆勤賞の300リワード、魅力ですよね。
    ほんと私の場合、自力でリワードを貯めるのは至難の業です。
    切羽詰まるとささくれちゃいますが、共に頑張りましょう\(^o^)/

    作者からの返信

    こんにちはー^^ ホント、皆勤賞の300リワードは大きいです!!自力じゃ300も無理なので貴重です。ありがたや~。短くても、エッセイでもなんでもいいのでこの期間だけは頑張ろうと思ってます☆

  • お気持ちわかります!

    お題コンプは何より大事!

    やっつけだって良いじゃない♪
    出来上がってるのはちゃんと面白いエッセイでしたし(^o^)

    さすがです♪

    作者からの返信

    昨年のKACをコンプしたおかげで300リワードもらえて、+抽選で100当たったのでそこから、がんばったらなんとか500行くかも!?と、連載とかエッセイとかがんばる原動力になりました。今年もコンプして300もらえたら、がんばれるきっかけになるので、今回は苦し紛れのやっつけ文章ですがお許しをw

  • エッセイに逃げ込み仲間さんを発見(´・ω・`)『さかむけ』難しいですよねえ。

  • 私も同じような感じでささくれ、やっつけしてしまったかもしれません。
    エッセイうまくまとまってると思います。あとよく深爪するんですが、ささくれの原因なんですね、気をつけます。

    作者からの返信

    MEROさんも深爪仲間でしたかww少しでも白くなってくると、気になって切ってしまうんですよね……。コンタクトも使用してるので、目に爪が触れたらと想像すると怖くて💦爪の切り過ぎがささくれの原因になるって、どこかの健康番組で見たのですが見つかりませんでした💦見かけたら教えますね^^