応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    最初に飲んだ芋焼酎は魔王でした、既に魔界の中? (^_^;)

    作者からの返信

    ブリュさん、おはようございます!!
    ほんとだ(*´艸`)
    既に魔界に君臨してますね!笑
    私はまだ誘われて踏み入れたばかり……。笑

  • 第4話への応援コメント

    自分もまとまった時間眠れなくなってしまいました。
    いつも夜中どうしても寝つけなかったり目が覚めたりするので、その分日中眠くなり、ならば今夜はたっぷり寝ようと思ってもできないという悪循環。
    しっかり眠るというのも難しいですね(;^_^A

    作者からの返信

    お兄さま、おはようございます!
    いやほんと難しいですよね。
    夫が休みで5時に起きなくていい日も同じ時間に目覚めちゃいます。
    体がしっかり覚えちゃったんでしょうね……。
    たまに一度も起きずにガッツリ寝たいですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    編集済
  • 第4話への応援コメント

    何もしたくない病、自分も絶賛発動中です。
    執筆する気力も下がっていて、この先どうなるか不安ですよ(>_<)

    そしてここ数日で、信じられないくらい暑くなりましたよね。
    まだ4月は半分も過ぎてないのに。エアコンの冷房を入れたり、扇風機をつけたりしていますι(´Д`υ)アツィー

    作者からの返信

    弟さま、おはようございます!!
    弟さまもなんですね。時期的なものなんでしょうか……。
    執筆する気力がない、というのもわかります。好きだからこそもどかしさがありますよね。

    昨日も暑かったですよね!
    さすがにこたつは仕舞おうと思いました(*´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    優しい旦那様。
    まだ新婚かしら?

    作者からの返信

    オカンさん、こんばんは!
    えへへ、夫は優しくてかわいいです(*´艸`)
    今年で結婚5年目になります♡

  • 第3話への応援コメント

    『すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』、自分も観ました。
    カーチェイスに驚いて、最後に工場につぎはぎだらけのぬいぐるみを見せるシーンには涙しました( ;∀;)

    自分の作ったものを、いつまでも大切にしてくれる誰かがいる。
    これって、すごく素敵ですよね。

    作者からの返信

    弟様、こんにちは!!
    びっくり展開多かったですよね!
    めっちゃハラハラしました。
    あのぬいぐるみを見せるシーンも感動しました。同時に、心にグサっと刺さるものがありました……。

  • 第3話への応援コメント

    すみっコぐらし、自分も見ました。そして泣きました。

    昔捨ててしまったぬいぐるみ達に、ごめんねと謝りたいです。

    可愛いのはもちろん、毎回感動したり考えさせられたりする展開があるのは凄いです。

    作者からの返信

    お兄様、こんにちは!
    そうなんですよ! 私もごめんなさいって気持ちになりました💦
    そして、えびふらいのしっぽのぬいぐるみを抱きしめました。

  • 第3話への応援コメント

    すみっコぐらしの映画、すごく良かったですよね!劇場で娘とともに号泣しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    すずめさん、こんにちは!
    あれは泣きますよね💦
    すみっコの映画は毎回想像以上に心揺さぶられます( ;꒳​; )

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    ラジオ体操、真剣にやると疲れますよね。特に肩周りの筋肉をほぐすのに良い感じがします。肩こりや頭痛に効果ありそう(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは!
    ラジオ体操って結構全身使いますよね!!
    肩もぐるんぐるん回しますしね(*´艸`)
    動きはシンプルだし、運動不足気味の私にピッタリだーと思って最近毎朝やってます✨

  • 第1話への応援コメント

    素敵な旦那さんですね、ほっこりしました。
    素敵な日記をありがとうございました。

    作者からの返信

    マキシさんこんにちは。
    夫はわたしの最推しです✨
    ほっこりしていただけて嬉しいです(​ *´꒳`*​)

  • 第1話への応援コメント

    ほのぼのしてますね。

    作者からの返信

    トリスさん、こんばんは。
    なんだかんだ平和な毎日です(*´艸`)