そこの紳士!熟女!奥様の皆様へ読んで貰いたい!

なんだか気になるタイトル過ぎて思わずよんてしまったんですけど……。

 でも、予想通りといえば予想通り。

『死』という言葉、文字? だけでデスゲームやホラー、スプラッタを想像してしまったんですけど!
 読みはじめて3秒でスプラッタやホラー系と認定!

 なんてものを読ませてくれるんだ!

日華先生!ホラーやスプラッタは私読めないんだって!
  
 みなさん!こちらのおはなし、ホラーやスプラッタは含みませんが、3秒で人が死にました。閲覧注意です!
 
 合わないと思ったら迷わずブラウザバックして…。く、だ さ……、アレ? なんですか? コレは! 凄く読みやすくて続き読みたくなるんですけど!

 そこの引引き返そうそうと思った奥様方。ちょっとおまください! ブラウザバックするのはちょっともったいないかもしれません! もう少し読んでみませんか?
 ……。

いえ! もう少し読みましょう!
 もし何かあったら日華てまり先生に責任とってもうということで……。

その他のおすすめレビュー

藍上(あいがみ)おかきさんの他のおすすめレビュー62