応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ささくれゲージへの応援コメント

    タケルかわいい〜!
    散々ふてくされたかと思えば、ささくれゲージ0に!

    作者からの返信

    タケルは数百年ぶりの人間との交流で浮かれてる節がある。
    鬼との戦いになったら鬼にも有世にも容赦ないと思う。
    純粋なところもあるけど基本ドS。
    この二人、妄想が膨らむ!

    コメントありがとうございました!

  • ささくれゲージへの応援コメント

    平安男子がアニメに夢中になって、それでささくれゲージが0になるとは、ちょろい(笑)。
    タケル、案外単細胞なのかもしれない……。

    作者からの返信

    タケルくんはテレビに夢中で子供みたいです。
    好奇心旺盛で新しいものが大好き。アニメやニュースを観ながらどんどん現代の知識を吸収してるみたいだけど、偏った知識になりそう。
    ヲタクな平安男子が出来上がるかも。

    読んでいただきありがとうございます!
    コメントありがとうございました!

  • ささくれゲージへの応援コメント

    パンダ=「笹くれ」!!!
    うまい!座布団一枚!!

    ささくれゲージが上がるという脅しも、アニメでゲージがゼロになるのも、かわいすぎるだろ!

    しかし後日譚が読めて嬉しい~~~!
    アリスン作品の新たなコンビ誕生!?

    作者からの返信

    お題の「ささくれ」を何度も繰り返してつぶやいてたら「笹くれ」にしか聞こえなくなって「パンダかよ!」とセルフツッコミしてました。そのセリフをそのままエピソードに投下。

    タケルくんは長い孤独から解放されてハイテンションの状態が続いているようです。本当は凄い軍師式神だけどまだ全然その能力を発揮してなくて我儘な子供のような振る舞いをしてます。有世に甘えてるんでしょうね。

    この二人を育ててみようかな。もちろんBLモードで育てます。

    ☆をありがとうございます!
    そしてコメントありがとうございました!

  • ささくれゲージへの応援コメント

    もうわがままになってるやん笑
    式神、がんばれ!
    ほのぼの同棲生活ですね😉

    作者からの返信

    これ痴話喧嘩ですよね。😁
    タケルくんは自分の欲望に素直なタイプなのかな。それとも有世くんに心を許して素を曝け出してるのかな。

    「箱」のお題で偶発的に生まれたこの子たち、長編の主役を張れるいい男に育つかも。(育てるのは私か)

    読んでいただきありがとうございました!
    ☆を授けていただきありがとうございます!
    そしてコメントありがとうございました!