応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ささくれへの応援コメント

    ささくれ君を受け入れてから徐々に治っていったのは、やはり精神的な理由で出来たものだったからなんですね。
    ホラーな導入部からは想像できない、じんわりハートフルなお話で面白かったです。

    作者からの返信

    プロエトス様

    脱線ばかりでこんなお話ばかり書いて楽しんでおります。
    お褒めいただいてとても嬉しいです(*´艸`*)

    ちょっと仕事が忙しくて気晴らしに書くにはちょうど良くって遊んでおります。

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

  • ささくれへの応援コメント

    最初はホラーだと思ったのに、化粧したあたりからコメディかな、と思わせられ、最後はなんだかジーンと来てしまいました。
    映画を一本見終わったような満足感です。
    ちょっとハリウッド映画になりそうです・・・が、ハリウッド進出するにはやっぱりささくれ君のおかげで正義の味方にならないとダメですかね!?

    作者からの返信

    綾森れん様

    人面瘡はホラーとして扱われている作品しか見たことがありませんが、私はホラーとコメディは背中合わせだと思っており、今回この様な作品に仕上げました。

    ハリウッドへ進出するのなら、同じささくれ君を持つ仲間とササクレンジャーを結成して、凶悪な組織・イボイボ軍をやっつけると言う……え?(*´﹃`*)

    コメント、そして素敵なレビューをありがとうございましたm(_ _)m

    編集済
  • ささくれへの応援コメント

    こんにちは。

    なんだか、ほのぼのとした、ささくれ君の話でした。
    ホラーかと思ったら、意表をつかれました。
    ささくれ君、もうオレに依存すんな、って、良い人だったなあ……。

    作者からの返信

    加須千花様

    こんにちは。
    一応人面瘡と言うことで、ジャンルをホラーにしております。

    ささくれ君は宿主には優しい存在です。ささくれ立った気持ちを一手に引き受けて、潔く去るのです。

    ささくれた気持ちに依存してはいけません。スッキリとお別れするのです。

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    編集済
  • ささくれへの応援コメント

    さわやかな人面瘡にまつわる物語、初めて読んだかもしれません。
    でも「治ってしまう」のは、やはり病気だからなんでしょうか……
    一度受け入れてしまったら、治った後の喪失感も大きそうですね。。

    作者からの返信

    下東良雄様

    人面瘡は大抵の場合ホラーなのですが、かく言うこの作品も一応ホラーにしております。
    可愛い人面瘡があっても良いなと思って書きました。 この人面瘡は彼女の心のささくれそのもので、彼との交流でそのささくれそのものが消えて行ったと言う、少し切ないお話。
    また心がささくれて来たら出会う事もあるかもですね(´vωv`*)

    コメント、そして素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m

    編集済