応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そのあとを舐めてへの応援コメント

    これは!
    「○○書きたい同盟」に入るお話では?

    (*ノω・*) きゃっ

    作者からの返信

    結音さん
    きゃんっ!
    分かってくれて嬉しいです!!
    そもそも、もっと〇〇っぽく書きたかったのを
    情景に仮託したので。
    うふふふふ。

  • そのあとを舐めてへの応援コメント

    なんとも大人な雰囲気を醸し出しつつ、綺麗な描写。
    官能的でありつつも、どこか綺麗な気がして不思議な読書感でした。
    こういう文章書きたいです。

    作者からの返信

    月井 忠さん
    そう!
    これは官能的な話なのです。
    もっと直接的に書く予定だったのですが、はた、とまずいと思いまして、
    情景描写に仮託してみました。
    「こういう文章書きたい」なんて言ってもらえて、とても嬉しいです!!ありがとうございます!

  • そのあとを舐めてへの応援コメント

    何だかいいですねぇ。
    ドラマの『夕暮れに、手をつなぐ』を思い出しました。
    また見てみよう♪

    作者からの返信

    綴。さん
    おお! そのドラマ、見ていません。にゃ。
    タイトルほとんどいっしょだー(汗)
    えへへ。

  • そのあとを舐めてへの応援コメント

    「ささくれ」というお題がここまで甘くなるとは……。
    目に浮かぶような描写力がすさまじいです。

    作者からの返信

    武江成緒さん
    甘くて幸せな恋人同士のイメージがふわっと浮かんだのです。
    これは描写を頑張ったので、「目に浮かぶような」と言ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • そのあとを舐めてへの応援コメント

    夕方のいろんな情景と、二人の息遣い聴こえてきて。
    なんだかしんしんと、痺れた感じになっちゃった。

    作者からの返信

    いっちゃん
    しんしんと、痺れた感じ
    と言ってもらえて、嬉しいです!!
    そうです、息遣いなのです!
    日常に溶け込んだ、甘さ。

  • そのあとを舐めてへの応援コメント

    こんにちは。

    物語全体がしっとりとしつつも、ちょっと刺激的。ささくれから、血が、でたから……。

    こういう何気ない日常も、良いですね。

    作者からの返信

    加須千花さん
    そう!
    これはもっとエロティックに書く予定だったのでしたー!(笑)
    でもKACだから、警告来たら嫌だな、と比喩的にしたのです。
    えへへ。

    何気ない日常の、幸せな恋人同士なのです。

  • そのあとを舐めてへの応援コメント

     西しまこ様、コメント失礼致します。

     ささくれもそうなんですけど、今は傷口に唾液をつけるのは推奨されないんですよね。
     口の中には雑菌が多く、つばをつけた患部が化膿する可能性があるから、という理由で。
     だから傷口を綺麗な流水ですすいで、絆創膏を貼るのがよいそうです。

     でも、それだと妄想が膨らみませんからね。
     扇情的な表現を意識したようなので、これはこれでありでしょう (^ ^)

    作者からの返信

    カイ.智水さん
    コメントありがとうございます!
    これは消毒っていう意味ではなくて「舐める」という行為そのものに意味があるのです。
    実はこの文章、もっとエロティックに書く予定だったのですが、
    はたと、KACだから、もしかしてたくさん読まれて警告来たらまずい!
    という意識のもとに、比喩的に表現してみました。
    えへへ。

  • そのあとを舐めてへの応援コメント

    ほのかなエロティシズムですね!
    優しい物語の向こう(エロ!)を見てしまいます

    作者からの返信

    歩さん
    ありがとうございます!
    そうなのです、それを書きたかったのです!!
    しかし、警告が来てもつまらないので
    直接書かずにエロティシズムを書いたつもりでした。
    とても嬉しいです、ありがとうございます!

  • そのあとを舐めてへの応援コメント

    すごく詩のように、綺麗な言葉たち。
    ささくれって、痛くてネガティブなイメージですが、二人にとっては甘いきっかけなのかな?
    最後のやりとりが可愛くて好き♪

    作者からの返信

    浬ちゃん
    そうなんです!!
    甘いきっかけだったのです!
    そのまま、エロ展開……は、カクヨムさんに怒られるので
    詩的な表現にしました。
    ありがとうございました!

  • そのあとを舐めてへの応援コメント

    すごく詩的で、心象と外、対比されつつ間接的な表現が深みを作って、幾つも重なりあう様が美しくてしっとりと感じます。このまどろみが二人の間の空気の質感を感じさせてくれて、包み込まれる様な時間ですね。そして最後は可愛くて、こういうの好きです!( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    福山さんのような比喩表現が書けたらいいなあ
    ってずっとずっと思っているのですが、なかなか書けません。
    だから、福山さんにこんなふうに言ってもらえて、とても嬉しいです!
    幸せな恋人同士を描きたかったのです。
    幸せなときも、こころは飛んで、音とかにおいがよく分かるように思ったのです。