応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おとなにはないしょ。への応援コメント

    よ く も だ ま し た ア ア ア ア ! !

    だ ま し て く れ た な ア ア ア ア ア ! !

    作者からの返信

    い、いやあああああああ(泣笑)

  • おとなにはないしょ。への応援コメント

    ささくれかー!
    そうだよ、これKAC20244だから、お題「ささくれ」だよ!
    なのにドキドキしてしまったではないか!!

    作者からの返信

    ささくれです(笑)
    ドキドキしていただいたのなら嬉しいです。
    私も大人に怒られないようドキドキしながら書いていました(汗)

  • おとなにはないしょ。への応援コメント

    何も抜かんでも。イタイ
    内緒にせんかて。
    子どもには子どもの世界があるんやね。
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    ぬきたくなるのがささくれの功罪ですね。
    内緒にして、二人だけの秘密にするのがきっとワクワクするのです(笑)
    そう、子どもだけの世界ですね。
    前作に続き、読んでいただきありがとうございました。

  • おとなにはないしょ。への応援コメント

    ぴょこん、思わずにんまりする駄目な私をお許し下さい(笑)。
    相変らずの傑作です。素晴らしいです。八万さんの神髄を垣間見る様な、素敵な物語でした( ;∀;)

    作者からの返信

    ぴょこんとかわいく表現してみました(笑)
    傑作というのはどこかで読み間違えている可能性が……(汗)あの素敵なレビュ―を見た後に拙作を読んだらきっと、多くの方が白目になるような(笑)
    でも賞賛していただいた典雅さんに感謝いたします。
    素敵なレビューありがとうございました。

    編集済
  • おとなにはないしょ。への応援コメント

     もう名前だけで笑ってしまうんですが(笑)。

     お題があるので、そうなるのは分かっていて。それでも楽しく読めるのは凄いと思います。あとは運営に叱られないよう、祈るばかりです。

    作者からの返信

    たしかに、おかしなあだ名です(笑)でもたまに聞きますね。
    お題があるので、安心して読めますね(汗)今回は八百字トライしましたが、出来はダメダメでした。
    叱られないよう色々省きました(笑)